(出典 livedoor.blogimg.jp)



1 君の名は :2019/09/11(水) 07:36:55.62 .net

最近与田が生田を抜いて乃木坂のトップ3とか言ってる人がいるけど

与田が超えてるのって乃木恋とか非公式の生写真価格とか*みたいな指標しかなくない?w VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





9 君の名は :2019/09/11(水) 07:46:03.21 0.net

さすがにないだろ
スレタイ見て吹き出したわ


24 君の名は :2019/09/11(水) 08:03:34.40 .net

>>9
何時もの与田アンチの東京都山下ヲタだし


13 君の名は :2019/09/11(水) 07:50:41.37 .net

この前ハッキリしたじゃん
人気は相手にならないよ

乃木坂46ファン5万人が選ぶ最新の人気メンバー 2019年

3位 生田 10.7%
6位 与田 2.3%

(出典 linesupporters.blogimg.jp)


16 君の名は :2019/09/11(水) 07:54:38.01 .net

>>13
無意味なアンケートでマウントとろうとして泣けてくる


17 君の名は :2019/09/11(水) 07:56:15.34 .net

>>13
5倍さかよw
そら与田干されるって


21 君の名は :2019/09/11(水) 07:59:08.73 .net

直接金出す人の人気なら超えただろうな
芸能人として必要な部分では超えてない


22 君の名は :2019/09/11(水) 07:59:40.92 .net

>>21
>>2


26 君の名は :2019/09/11(水) 08:06:23.93 .net

生田が3期だったら与田に勝てたんかな


29 君の名は :2019/09/11(水) 08:09:49.87 .net

>>26
それは無理だし山下より下だと思うよ
人気はオリメン特権だから


49 君の名は :2019/09/11(水) 08:38:54.64 .net

>>29
AKBに顕著だね


28 君の名は :2019/09/11(水) 08:08:36.08 .net

なんぼ飛鳥がほとんどの人気指標で白石を圧倒しても
飛鳥>白石という総合評価にはならないのと似てる
白石は知名度、写真集や個人CM数で簡単に飛鳥にマウントを取れてしまう
生田も写真集がデカ過ぎる以上、与田>生田なんて評価には到底ならん


116 君の名は :2019/09/11(水) 09:44:20.27 .net

>>28
全握での人数は大差で 白石>飛鳥、オタ人気でも飛鳥はまだ白石に届いてないよ


32 君の名は :2019/09/11(水) 08:12:02.02 .net

与田よええw

20代~40代の男性300人に聞いた、「好きな乃木坂46メンバー」

1位 生田絵梨花
11位 与田祐希

「知っている乃木坂46メンバー」

2位 生田絵梨花
8位 与田祐希

「彼女にしたい乃木坂46メンバー」

3位 生田絵梨花
5位 与田祐希


乃木坂文庫1ヶ月の売上

4位 生田絵梨花
5位 与田祐希

女性アイドルタレントパワーランキングトップ20

5位 生田絵梨花
圏外 与田祐希


33 君の名は :2019/09/11(水) 08:15:15.17 .net

>>32
逆によく与田ヲタは乃木恋や生写真レートごときで戦えると思ったよな


43 君の名は :2019/09/11(水) 08:26:58.92 .net

世代によるんじゃね
10代に聞けば圧倒的に与田の方が人気だろうが、
20代以上なら生田でしょ
生田はオッサン人気高そうだしw


47 君の名は :2019/09/11(水) 08:35:25.25 .net

>>43
10代に聞いても惨敗だった
乃木ヲタ5万人アンケート10代部門

(出典 i.imgur.com)


48 君の名は :2019/09/11(水) 08:37:23.39 .net

>>47
これは現場行かない一般人つまり在宅指標だね
知名度高い方が有利
現場指標ベースで考えよう


51 君の名は :2019/09/11(水) 08:39:53.72 .net

>>47
やめたれw


46 君の名は :2019/09/11(水) 08:30:16.23 .net

結局どんだけ脱いだかと出版社の違いだろ

生写真のレートはリアルな差
白石のモデル雑誌売れたか?


50 君の名は :2019/09/11(水) 08:39:17.65 .net

>>46
そこし*がる指標がなくて惨めだと思いました。


56 君の名は :2019/09/11(水) 08:44:26.42 .net

まぁ白石、飛鳥、生田のトップ3は遠藤が育つまでは揺るがないわな


60 君の名は :2019/09/11(水) 08:46:45.71 .net

>>56
遠藤はおそらく梅澤も超えられず消えるよ


64 君の名は :2019/09/11(水) 08:49:44.96 .net

>>60
単独センターの時点で既に超えてるだろ


87 君の名は :2019/09/11(水) 09:09:31.78 .net

>>64
お披露目センターと卒業センターは加入と卒業のイベントに引っ張られてるから
生田の単独センターとは別だわ


174 君の名は :2019/09/11(水) 10:48:55.42 .net

>>87
生田の単独センターもサプライズ抜擢って意味では堀と同格なのでは


111 君の名は :2019/09/11(水) 09:37:30.29 .net

>>64
立ち位置の話じゃねーだろアホ
人気で梅レベルにもなれないって事だろ


117 君の名は :2019/09/11(水) 09:46:24.91 .net

>>56
その前に白石は卒業するがな
飛鳥が卒業する前に遠藤が与田ぐらい人気出るといいな


121 君の名は :2019/09/11(水) 09:56:17.01 .net

>>117
それはありえねーわ
遠藤が写真集出したとしても5万売れる気がしない
与田の半分すら無理


122 君の名は :2019/09/11(水) 10:01:32.61 .net

>>121
そもそも与田の写真集は10万も売れてないぞ


59 君の名は :2019/09/11(水) 08:45:58.07 0.net

知名度は長くやってるもんガチだからな


78 君の名は :2019/09/11(水) 09:01:44.41 .net

>>59
それは間違い。それなら和田や中田は与田より上か?違うよね(笑)


183 君の名は :2019/09/11(水) 10:59:08.47 .net

>>78
人気や露出が極端に違うメンバーで比べたらそらそうなるだろうよ
長くやってる方が有利なのは間違いないんじゃないか
高山や松村は人気じゃ与田山下に遠く及ばないが知名度はまだ高山松村の方が上だろうし


66 君の名は :2019/09/11(水) 08:50:43.75 .net

もし今個握やっても与田に確実に負けるだろうな
一般人対象の比較は無意味。どっちもまったく知られてない


69 君の名は :2019/09/11(水) 08:52:50.67 .net

>>66
個悪?全握の間違いだろw


70 君の名は :2019/09/11(水) 08:53:31.83 0.net

与田も生田と同じように個握出ず、全握だけ出て、生田と列比較したら、
与田のほうが列できる
これが村人気
課金人気ね


110 君の名は :2019/09/11(水) 09:28:23.27 .net

>>70
個握出てても全握で生田より列長いよw


72 君の名は :2019/09/11(水) 08:54:03.71 .net

生写真なんてコレクター以外興味ないっしょ
推し自引きしたらラッキーくらいが普通
相当コアな指標だと思う


75 君の名は :2019/09/11(水) 08:58:45.41 .net

>>72
昔からアイドルの人気をはかる重要な指標だぞ
高くても売れるアイドルはそれだけ熱心なファンが沢山いるから


86 君の名は :2019/09/11(水) 09:06:46.34 .net

>>75
つっても生写真の相場なんてトレードでもしてなきゃファンでも知らんだろ
つまりそんな程度のものなんだよ


73 君の名は :2019/09/11(水) 08:54:26.95 .net

運営にとって重要なのは村内指標だよね?
集金力あるメンほど序列高くなるのが乃木坂

初期からそれは一貫してて一般人気は白石のほうが高くても、村内人気の西野を優先して押してきたでしょ


74 君の名は :2019/09/11(水) 08:58:23.79 .net

>>73
与田は生田より序列高くないじゃん
だから村内でも負けてるんだろう


81 君の名は :2019/09/11(水) 09:02:55.96 .net

>>73
>>76
言ってること無茶苦茶だな理論が与田に当てはまってないから自分で否定してるじゃん


76 君の名は :2019/09/11(水) 08:59:10.62 .net

西野→飛鳥→与田
これは完全に村内型メンバー
とにかく村内で高い集金力を誇るタイプ

西野と飛鳥は村内人気の高さを理由に何度もセンターに抜擢された結果、最低限の一般人気は獲得したと言えるけど生駒や白石には一般知名度が全く及ばない


88 君の名は :2019/09/11(水) 09:09:39.98 .net

>>76
生駒の名前出した時点で台無し


80 君の名は :2019/09/11(水) 09:02:46.87 .net

村内人気で負ける程度の村外人気やタレントパワーってどうなのよ?
っていう簡単な話www


83 君の名は :2019/09/11(水) 09:04:21.18 .net

>>80
外人気に負ける程度の村人気ってどうなのよって話www


85 君の名は :2019/09/11(水) 09:06:23.63 .net

>>83
和田アキ子みたいなもんなんじゃね?w


92 君の名は :2019/09/11(水) 09:12:05.13 .net

生写真は駆け出しのアイドルにとっては重要かも知れんが
仕事の幅が広がって来たベテランにとってはどうでもいい数字


108 君の名は :2019/09/11(水) 09:24:39.02 .net

>>92
生田の仕事って何?


95 君の名は :2019/09/11(水) 09:16:21.21 .net

生田の1st写真集(転調)と与田の写真集の売上は大体同じくらいでしょ
ちなみに生田の1stは5年目、与田は1年目に出してる

そう考えると与田が2nd写真集出すなら相当跳ね上がるだろなエロ次第だけどw


99 君の名は :2019/09/11(水) 09:19:54.43 .net

>>95
118,179 生田絵梨花 『転調』(集英社)[1st.写真集]
*66,314 与田祐希 『日向の温度』(幻冬舎)[1st.写真集]


102 君の名は :2019/09/11(水) 09:20:54.59 .net

>>95
それは与田が1期生じゃないと同じ条件にはならない
まさか与田が1期でも1年目に6万売れたとかいうバカではないよね?


104 君の名は :2019/09/11(水) 09:22:00.20 .net

>>95>>97
何言ってんのこの人


97 君の名は :2019/09/11(水) 09:17:55.03 .net

写真集売上も弱いな
齋藤>生田なんだから


103 君の名は :2019/09/11(水) 09:21:48.98 .net

>>97の訂正

写真集売上も弱いな
売上的には生田>齋藤だろうけど
序列は齋藤>生田なんだから

結局、
単独センター   白石、齋藤、生田、(生駒)、(西野)
--------------------------------ここに一線
お披露目センター   堀、与田、大園、遠藤
卒業センター   (橋本)、(深川)

ってこと


119 君の名は :2019/09/11(水) 09:53:22.19 .net

>>103
序列はそうだけど人気はまったく違う
センターやってなくても山下の方が堀や大園よりずっと人気あるし、遠藤なんて話にもならない


124 君の名は :2019/09/11(水) 10:06:27.84 .net

写真集売上なら 生田>>飛鳥 だからな
生田が飛鳥より人気あるとか誰も思わねえよ


132 君の名は :2019/09/11(水) 10:11:19.29 .net

>>124
1st 飛鳥20万部、生田15万部、与田11万部で辻褄が合うし知名度やタレントパワー系なら生田の方が上のものが多いからな


144 君の名は :2019/09/11(水) 10:20:54.78 .net

>>124
それは写真集指標よりも価値あるソロCMの差だな
生田に飛鳥と同等のソロCM数がありゃ
総合的に生田が上になる


129 君の名は :2019/09/11(水) 10:10:38.42 .net

写真集で跳ねて知名度が上がりヲタ人気も維持し続けた白石と
何が違うんだろうね


133 君の名は :2019/09/11(水) 10:12:54.59 .net

>>129
そりゃルックスだよ
乃木坂の場合オタ人気はほぼルックスだけで決まる


136 君の名は :2019/09/11(水) 10:14:48.17 .net

逆に言うと若手トップの与田が生田ぐらい超えないとこのグループってどんどんしょぼくなってるってだけなんだよね


140 君の名は :2019/09/11(水) 10:16:47.43 .net

>>136
じっさいオタ人気ではもう超えてる
というか生田の人気が落ちた


141 君の名は :2019/09/11(水) 10:17:41.67 .net

>>136
だから遠藤さくらの期待が高まってるんだう
結局与田とかはセンターの隣が成長線のMAXのタイプだから


145 君の名は :2019/09/11(水) 10:21:29.07 .net

遠藤なんてマジで誰が期待してんの?


146 君の名は :2019/09/11(水) 10:22:08.74 .net

>>145
じゃあなんでセンターにいるのw


179 君の名は :2019/09/11(水) 10:55:05.97 .net

>>146
ただ2期3期で新人センターやったからってだけで何のポリシーもない


184 君の名は :2019/09/11(水) 11:00:54.20 .net

>>179
乃木坂の単独センターだぞ
そのシングルで何千万、億って金が動くんだぞ
大人たちが何も感じず期待もせず適当に選んでるわけないだろ遊びじゃないんだから


192 君の名は :2019/09/11(水) 11:06:39.11 .net

>>184
新人センターは毎回当たり前に予定調和でするもんじゃないから最初から4期センターありきに完全に白けてるだろ


149 君の名は :2019/09/11(水) 10:25:07.73 .net

まあ与田ヲタも生田の方が格上なのは納得してるんだろ?


150 君の名は :2019/09/11(水) 10:27:01.77 .net

>>149
そりゃそうだろ先輩だし
>>1自体がヲタのなりすましの書き込みでしょ


153 君の名は :2019/09/11(水) 10:30:51.76 .net

>>150
ほら与田ヲタが降伏宣言してるんだからもういいだろ

トップ3は白石飛鳥生田で決定
与田ヲタは4~6番手を争え


155 君の名は :2019/09/11(水) 10:32:56.71 .net

生田は長くやってるから愛着持ってるオタも当然多いだろう
与田や山下を差し置いて新規釣るビジュアルはないけどね

(出典 i.imgur.com)


157 君の名は :2019/09/11(水) 10:35:58.74 .net

乃木坂イッキオタってほんと余裕ないよな
若手に必死にマウント取って恥ずかしくないのかね


160 君の名は :2019/09/11(水) 10:37:26.01 .net

>>157
1は1期ヲタじゃなく与田アンチだと思う
毎日アンチスレ立ててるから


164 君の名は :2019/09/11(水) 10:39:26.59 .net

>>157
先にマウント仕掛けておいてw


161 君の名は :2019/09/11(水) 10:37:33.12 .net

与田ヲタが与田ちゃんが現乃木坂のナンバー3だ、生田超えたって吹いて回ってたからこんなスレが立ったんだぞ


166 君の名は :2019/09/11(水) 10:40:49.04 .net

>>161
自演し放題のIDワッチョイIPなしアンチスレの書き込みだろ
ヲタの証拠なんてないじゃん


169 君の名は :2019/09/11(水) 10:43:25.18 .net

>>161
そんな個人の書き込み鵜呑みにして対立スレ立てるなよ


163 君の名は :2019/09/11(水) 10:38:16.12 .net

てか、未だにテレビで名前間違えられてるんだけど
ホントに知名度あるのか?

(出典 i.imgur.com)


165 君の名は :2019/09/11(水) 10:40:03.59 .net

週間人気ランキング
生田4位、遠藤7位、汚田9位w

https://smtrends.net/ranking/nogizaka46-member/ja/


171 君の名は :2019/09/11(水) 10:44:17.83 .net

>>165
山下にも負けてるんだな


167 君の名は :2019/09/11(水) 10:42:26.93 .net

生田が12月に主演する舞台のメンツハンパないぞ?
与田なんか話にならないし、飛鳥でも足らない
明確に生田より上は白石のみ


170 君の名は :2019/09/11(水) 10:43:30.90 .net

>>167
共演者じゃなく、本人同士の比較してんだけどw


168 君の名は :2019/09/11(水) 10:43:09.44 .net

そんなに威張りたいならあな番主演の西野くらい貢献してからにしろよ
言っとくが世間からしたらベロチュー舞台って不倫と同じくらい汚らしいからな


177 君の名は :2019/09/11(水) 10:54:28.25 .net

>>168
*演技の貢献でいいんなら誰でも大丈夫


180 君の名は :2019/09/11(水) 10:57:09.51 .net

>>177
じゃあ早くメジャーな地上波で貢献してくださいよ
あ、生田さんじゃ顔が地上波NGか


189 君の名は :2019/09/11(水) 11:03:45.02 .net

>>180
康絡み以外の仕事で貢献してから言ってね


199 君の名は :2019/09/11(水) 11:10:22.00 .net

>>189
康絡みなら視聴率20%取れんの?
じゃあ康絡みの乃木坂の看板で舞台やらせてもらってる生田さんももっと頑張ってw


176 君の名は :2019/09/11(水) 10:53:21.36 .net

与田ちゃんはオーディションの時は推しメンは生田さんですとか言ってたのに入って速攻西野に乗り換えて成り上がっただけの腹黒だからな

西野亡き今伸び悩むは当然だろう


178 君の名は :2019/09/11(水) 10:54:35.54 .net

>>176
今も生田のこと大好きだし絡みまくりで可愛がられてるよ
なんでアンチって情弱なの


181 君の名は :2019/09/11(水) 10:58:17.75 .net

>>178
いや絡みなんて見たことないわ
与田は媚び売りで嫌われて先輩に総スカン食らってるからな、まぁ自業自得ということだなw


185 君の名は :2019/09/11(水) 11:01:53.59 .net

>>181
よく一緒に写真撮ってるじゃん


187 君の名は :2019/09/11(水) 11:02:38.80 .net

>>185
撮ってないよww


190 君の名は :2019/09/11(水) 11:04:42.59 .net

>>187
>>181
撮ってるよ
この前だって白石たちと4人撮ってたじゃん
モバメにだってツーショットくるよ

ほんとアンチってゴミ


186 君の名は :2019/09/11(水) 11:02:30.19 .net

>>181

(出典 i.imgur.com)


191 君の名は :2019/09/11(水) 11:05:56.88 .net

>>181
それはお前が知らないだけ
普通に絡んでるし仲良いからね

生田以外にも白石飛鳥松村真夏高山にも可愛がられてるよ


193 君の名は :2019/09/11(水) 11:06:40.00 .net

>>181
むしろ向こうから媚びられまくって迷惑してるわな


194 君の名は :2019/09/11(水) 11:07:02.13 .net

>>181
普通に絡んでるけど?


196 君の名は :2019/09/11(水) 11:08:31.82 .net

生田と与田が仲良くないことにしてもこのスレ的に何の意味もねえだろw
アンチがアンチやってるだけで草


197 君の名は :2019/09/11(水) 11:09:19.49 .net

>>196
しかも生田と与田は仲良いっていうね。


198 君の名は :2019/09/11(水) 11:09:58.98 .net

与田ヲタ東京都必*ぎだろ
どんだけ先輩に好かれてることにしたいんだw


200 君の名は :2019/09/11(水) 11:10:38.87 .net

>>198
事実だから言ってるだけです
必*のは不仲にしたいアンチさんの方かと