(出典 stat.7gogo.jp)



1 47の素敵な :2019/09/27(金) 08:44:05.07 .net

@
みり愛ちゃんビンタ連番への対応が神すぎてほんと笑った(笑)
ほんとすみませんみり愛ちゃん(笑)

@
みり愛ちゃんにビンタしてもらった左頬がまだじんじんしてるのは気のせいでしょうか。

@
やっぱ吉田いないとモヤモヤするな
みり愛ちゃんのビンタは最高だったが。

@
今日誰か一緒にみり愛と久保ちゃんに、ビンタされにいかん?
昨日、ビンタされてる人いていいなーって思った。
ってことで募集!

@
みり愛ちゃんの話なんですけど、
友達みんなでビンタ連番して全員全力でビンタもらってみり愛ちゃんに大爆笑されたことはあります笑

@
みり愛にビンタもらったけど思いのほか痛すぎて、イタって言うやつ。あと、みり愛の手に唾ついたかも、ゴメン笑笑

@
めちゃめちゃ良いなw
みり愛ビンタされてぇ

@
みり愛ちゃんのビンタしかやっぱ勝たんわ~!!!

割と痛いんよな

@みり愛ちゃんのビンタ2連発けっこう痛かったよ(笑)

@
皆さん握手会お疲れ様でした!
凸ってくださった方ありがとぉ!
凸れなかった方すいません🙏
1部から5部までみり愛ちゃんでした
頭撫でられたりほっぺに2回ビンタ
されたり手をスリスリされたり
とても癒されました😊
やっぱ推ししか勝たんな✨
次に推しを見れるのは全ツかな?😳

@
まあ僕はみり愛たんに頭ぽんぽんもビンタもしてもらってるけどね!

@
みり愛ちゃん握手レポ
ま 生みり愛ちゃん可愛すぎて熱上がっ
てきた笑
み ほんとー?(デコに手当ててきて焦った)
み 全然熱ないじゃん笑
ま それは気のせいよ笑
ま 熱下げるおまじないでビンタお願い

み いくよー、ペチ(めちゃ弱かった)
ま ありがと笑

お時間です~

ま また来るねー

@
みり愛推しがビンタされたって結構言ってるから笑
決まりやな笑 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





19 47の素敵な :2019/09/27(金) 10:22:49.28 .net

>>1
最高じゃん
俺も推しメンにお願いしようっと


6 47の素敵な :2019/09/27(金) 08:51:03.27 .net

ご褒美すぎる


9 47の素敵な :2019/09/27(金) 08:54:10.28 .net

ご尊顔

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 imgur.com)


10 47の素敵な :2019/09/27(金) 08:57:59.13 .net

>>9
破壊力ありそう


32 47の素敵な :2019/09/27(金) 17:26:40.42 .net

>>9
プロレスラーじゃん


13 47の素敵な :2019/09/27(金) 09:28:13.17 .net

メンバーのストレスも解消されてウイーンウイーン。


18 47の素敵な :2019/09/27(金) 10:22:07.59 .net

*だな。乃木坂は可愛い子ばかりなんじゃないの?


23 47の素敵な :2019/09/27(金) 10:45:53.34 .net

>>18
各期一人くらいは例外がいる。
そういうメンバーは握手売るために何をしても許される


33 47の素敵な :2019/09/27(金) 18:22:23.79 .net

>>23
向井も何かやってんのか?w


29 47の素敵な :2019/09/27(金) 16:48:28.34 .net

松村のケツバットは結構盛り上がってたな
あれは面白い企画だった


35 47の素敵な :2019/09/27(金) 19:56:20.83 .net

人気あるの?


36 47の素敵な :2019/09/27(金) 21:38:13.80 .net

>>35
握手だけそこそこ