『乃木坂工事中 富士山』についてTwitterの反応


乃木坂46“新リーダー”秋元真夏、4期生への“思い”語る「まいやん、ななみんみたいに…」 乃木坂46“新リーダー”秋元真夏、4期生への“思い”語る「まいやん、ななみんみたいに…」
…9月22日(日)深夜の「乃木坂工事中」(テレビ東京)で「24枚目シングル ヒット祈願キャンペーン」が放送された。4期生11人と新キャプテン・秋元真夏の…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 pbs.twimg.com)






伊藤翔矢
@ririasuko

今日の乃木坂工事中何か4期生の富士山の頑張りに涙しながら見てたwww因みにTwitterのモチベ皆無です!!

2019-09-30 02:05:53

(出典 @ririasuko)

きょうまる🍉
@kyocanmaru

乃木坂工事中みると元気でるよね😂富士山登りたくなった🙄

2019-09-30 01:08:42

(出典 @kyocanmaru)

たくや
@t_t71762884

乃木坂工事中見て富士山登りたいと思ったけど装備に金掛かりそう

2019-09-30 00:39:16

(出典 @t_t71762884)

けんちゃん
@kenchantvhappy1

今週も乃木坂工事中最高だった‼️特に四期生のみんなが頑張って富士山登頂してるのを見て感動しました🥺このヒット祈願は神企画でした!次回から対決なので楽しみ‼️ #乃木坂工事中

(出典 けんちゃん on Twitter)

2019-09-30 00:34:43

(出典 @kenchantvhappy1)

清宮レイ(非公式)
@reihikousiki

皆さん乃木坂工事中見てくれましたか〜?頂上まで登れなくてほんとに申し訳ないですm(_ _)mもう少し頑張りたかったのです😭改めまして24枚目シングル大ヒットしますようにー🙏次週も是非見てください〜L👀K !! #乃木坂46… https://t.co/l29GJj4BJV

2019-09-30 00:34:23

(出典 @reihikousiki)

柴田柚菜(非公式)
@SHIBATA_YUNA46

皆さん乃木坂工事中見てくれましたか?4期生の富士山登山どうでしたか?

(出典 柴田柚菜(非公式) on Twitter)

2019-09-30 00:31:48

(出典 @SHIBATA_YUNA46)

サナギの卵
@sanatamago

乃木坂工事中見てたけど・・・富士山の頂上が懐かしく感じた😥

2019-09-30 00:30:26

(出典 @sanatamago)

コータ
@kota_08_41

今回の乃木坂工事中は神回だったわ!メンバーの必*姿がかっこよく見えた!富士山に登ってみたいという気持ちはなくなったけど…笑#乃木坂工事中

(出典 コータ on Twitter)

2019-09-30 00:29:56

(出典 @kota_08_41)

ベニー👁👅👁
@ptOuPVbbYKXpmJr

乃木坂工事中終了しましたが真夏さん大丈夫よ🙈💕💕💕ベニーは富士山のふもとまで車で来て、よしやめよう、山登る意味がわからないって言って富士山に足をつけることすらなく友達と名古屋まで車を走らせて富士山から逃げたから🙈😂🤣と言うことでお疲れ様でした🙈#乃木坂工事中

2019-09-30 00:28:34

(出典 @ptOuPVbbYKXpmJr)

しょうき
@YandM_K

今日の乃木坂工事中めっちゃ感動した富士山一度行ってみたい(高所恐怖症なワイ)#乃木坂工事中

2019-09-30 00:26:15

(出典 @YandM_K)

IMAI Makoto
@ybokmr

『乃木坂工事中』.「ヒット祈願」に全然感動しない.不快感でいっぱい.富士山の登山を強制したり,登頂きないメンバーに無意味な挫折感を味わわせたりして,本業に支障を来たすくらいなら,気ままに小説を読んだり,映画とか舞台とか観に行ったりして表現力を養ってたほうが適切だと思う.

2019-09-30 00:22:54

(出典 @ybokmr)

sawa
@creamsawa

乃木坂工事中始まった〜シングルヒット祈願 富士山登るの大変だな。

(出典 sawa on Twitter)

2019-09-30 00:20:17

(出典 @creamsawa)


@ketone_02

乃木坂工事中もしや富士山登山ガイドが主役では?

2019-09-30 00:17:49

(出典 @ketone_02)

第2世代ゆーとgta5 欅坂 横アリ8/23
@gta5yuyu

乃木坂工事中見ながら筋トレしてる💪まぁ俺の筋トレなんてお遊び程度だけど富士山登頂キツイよなぁ#乃木中#北川悠理

(出典 第2世代ゆーとgta5 欅坂 横アリ8/23 on Twitter)

2019-09-30 00:15:38

(出典 @gta5yuyu)

IMAI Makoto
@ybokmr

『乃木坂工事中』.登山家でもない人間が「ヒット祈願」と称して無理に富士山に登らなくても,ヒットするものはヒットする.

2019-09-30 00:10:57

(出典 @ybokmr)

May
@forever17may

富士山って登山で人気あるからシーズンになると多数の人が行くけど、結構大変ですからね。特に普段スポーツをあまりしていないと。乃木坂工事中見ていて、途中から大変だったの思い出した。

2019-09-30 00:09:38

(出典 @forever17may)

しまじろ
@no3bsas0625

ほぼ1年以上ぶりに乃木坂工事中見てるなんか富士山登ってるわてか賀喜って誰w夜明けまで強がらなくていいって曲が最新シングルっぽい

2019-09-30 00:08:54

(出典 @no3bsas0625)

nao
@naoki723

乃木坂工事中、富士山登山後半。結構天候荒れて過酷になりそう😔

2019-09-30 00:01:18

(出典 @naoki723)

TVRecorder 地デジ(札幌)/BS/CS
@TVRecorder_

🔴開始 乃木坂工事中TVh(#テレビ東京) [0:0~0:30] 30分24枚目シングルヒット祈願後半戦❕新キャプテン秋元&4期生が富士山へ▽雨と強風が吹き荒れる悪天候の中、頂上を目指す❕▽果たして無事にご来光を拝むことはで… https://t.co/LncNl6fHV5

2019-09-29 23:59:52

(出典 @TVRecorder_)

イク
@ikumi

深夜【9/29・視聴メモ】◇【24:00~24:30】テレ東「乃木坂工事中」▽24枚目シングルヒット祈願企画…4期生が富士山登頂に挑戦・後編

2019-09-29 22:51:00

(出典 @ikumi)

YourSideTaro
@okinnnoopole

あ、乃木坂工事中のヒット祈願で4期生と秋元真夏ちゃんが富士山登ってるから。2週にわけて。富士山回ではなく、皆頑張ってるけど2人の頑張りには気まぐれに触れておきたかった。箱推しでもあるからね。乃木坂は。

2019-09-29 16:59:15

(出典 @okinnnoopole)

こうだい
@kodai46k

ゆうべ録画してた乃木坂工事中見てたんだけどえんさくちゃんが*ほどかわいい😭😭😭矢久保ちゃんもかわいい会いたい🤦‍♀️遠藤さくらちゃんも言ってたけど俺も日本人として一度くらいは富士山に登ってみたいよね…富士登山するのは何気に昔から… https://t.co/yq7wFHeDNY

2019-09-29 11:11:53

(出典 @kodai46k)

イク
@ikumi

本日【9/29・視聴メモ】◇【24:00~24:30】テレ東「乃木坂工事中」▽24枚目シングルヒット祈願企画…4期生が富士山登頂に挑戦・後編

2019-09-29 06:58:00

(出典 @ikumi)

蓮加神推しの長濱万理華(hino shuhei) @虎坂-TORASAKA-#21
@Shuhei0211renka

今週の乃木坂工事中秋元 富士山の山頂に着きました〜 悠理ちゃんどう?北川 とてもいい空気ですねぇ 男の匂いがします#bananamoon

2019-09-28 02:47:20

(出典 @Shuhei0211renka)

🌸4期ちゃん箱推し系男子たくぼ〜!🌻
@taku866

さくちゃんブログ更新ありがとう❤まずは工事中での富士山登頂お疲れ様~!よく頑張ったね!決して楽な挑戦では無かったとは思うけどよく頑張ったね!さくちゃんのブログまだかまだかと待ってたからむっちゃ嬉しい😃これからも乃木坂の顔になれるよ… https://t.co/y2gZEYTaME

2019-09-27 20:45:49

(出典 @taku866)

なお
@yutorinonao

乃木坂工事中の富士山登頂の時の真夏さんが被ってる帽子を4期生知らないとかショッキングすぎる。。

2019-09-25 21:04:01

(出典 @yutorinonao)