(出典 pbs.twimg.com)



1 君の名は :2019/10/09(水) 21:29:32.66 .net

欅だけ格落ちすぎないか VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2 君の名は :2019/10/09(水) 21:31:48.93 .net

疑ってるうちはまだしもそれを口にしたら…戦争だろうがっ!


3 君の名は :2019/10/09(水) 21:32:12.47 .net

AKBはバッドボーイズとウーマンだろw


4 君の名は :2019/10/09(水) 21:32:16.86 .net

土田はバナナマンと同格だし
澤部は若手のスーパースターだぞ


5 君の名は :2019/10/09(水) 21:35:22.09 .net

トップリードだろ


6 君の名は :2019/10/09(水) 21:40:15.17 .net

有吉?


7 君の名は :2019/10/09(水) 21:45:35.92 .net

公式○○ってバナナだけ?


10 君の名は :2019/10/09(水) 21:53:12.23 .net

>>7
土田は欅坂の公式実の父親と自称
イジリーは公式おじさんってノギビンゴで定着させようとしたが誰も乗っからずに失敗


11 君の名は :2019/10/09(水) 21:55:35.98 .net

>>10
なるほど
じゃあ本当の「公式」はバナナだけか


8 君の名は :2019/10/09(水) 21:48:39.07 .net

>土田はバナナマンと同格だし

何か昔から仲良いよな あとアンジャッシュも


9 君の名は :2019/10/09(水) 21:52:59.28 .net

土田と後藤は指原の公式お兄ちゃんという印象


12 君の名は :2019/10/09(水) 21:56:53.04 .net

土田、澤部、バナナマン、オードリーは割とガッツリ仲良いからまた坂道新年会やんないかな
1時間30分ぶち抜きで


14 君の名は :2019/10/09(水) 22:05:45.06 .net

サンドウィッチマンと良い関係築けなかっただけじゃん


23 君の名は :2019/10/09(水) 22:39:20.62 .net

>>14
お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさんが、日向坂46のメンバーから誕生日のお祝いの色紙をプレゼントされたことを明かした。

伊達さんは2019年9月5日に45歳の誕生日を迎えていた。

「本当に有り難い限り」
伊達さんは2019年10月2日にブログを更新し、

「久々に、アイドルグルーブ『日向坂46』のメンバー2人と現場が一緒でした!」
と、収録が一緒になったことを報告。日向坂46との仲について、

「以前、彼女達がまた『けやき坂46』(ひらがなけやき)を名乗っていた時期...日テレの深夜番組『ケヤビンゴ』で共演していた縁もあり、彼女達はよく我々を気に掛けてくれている」
と深い縁であることを明かした。また、この日はメンバーがサンドウィッチマンの楽屋を訪れてくれたといい、

「メンバー全員からのお祝いメッセージが書いてある『誕生日お祝い色紙』とファースト写真集をくれた」
と、お祝いがつづられた寄せ書きをもらったことを告白。メンバーのこの好意に伊達さんは、

「忙しい中......律儀にこんな事をしてくれて......。。本当に有り難い限り」
「そして、スゴいなぁーって感心しました」
と感慨深くつづり、

「45歳の僕からすれば、娘程の年の差はあれど、この気配りは純粋に嬉しいし...更に応援したくなりますね」
「本当にありがとう」
とお礼を記していた。

最後に「あ……みんな書いてくれた色紙のメッセージ。老眼の進行が著しい僕には、ルーペが必要でした ありがとうね」と笑いを誘っていた。


(出典 stat.ameba.jp)

https://www.j-cast.com/2019/10/03369211.html


15 君の名は :2019/10/09(水) 22:06:59.49 .net

そんなことより次にビンゴ枠何やるんだよ
まだわかんねーのかよ
ろってぃーネタバレしろよ


16 君の名は :2019/10/09(水) 22:07:41.89 .net

澤部は将来性あるけど確かに土田は微妙な印象
露出度高いけどそれだけって印象


17 君の名は :2019/10/09(水) 22:14:43.46 .net

岩井普通に活躍してるしハライチにしとけば良かったのに


18 君の名は :2019/10/09(水) 22:20:28.47 .net

お兄ちゃんとか気持ち悪い


19 君の名は :2019/10/09(水) 22:29:11.61 .net

小籔は日向坂より中井りかだろ


20 君の名は :2019/10/09(水) 22:30:56.16 .net

澤部、けやかけ始まった時20代はヤバい
めちゃくちゃできるやつ


21 君の名は :2019/10/09(水) 22:32:05.14 .net

けやかけMCはコンビにさせなかったから
いまだに担任と副担任にしか見えない


22 君の名は :2019/10/09(水) 22:35:18.49 .net

そうはいうけど土田の代わりに岩井が入ってて上手くやれてたか?
あの陰キャヤンキー設楽の下位互換だろ


24 君の名は :2019/10/09(水) 22:46:47.56 .net

>>22
澤部がやりやすいだけで岩井ってスタイル的には土田とほぼ同じだよな
齋藤冬優花にマネージャーですかみたいないじり方されて半ギレしてたし舐められてもっと酷い状態かもしれないし