欅って、書けない?【まだやってなかった!2期生リアクションチェック】


欅坂46 2期生、『けやかけ』での活躍に注目集まる 田村保乃、武元唯衣らの巧みなバラエティ力 欅坂46 2期生、『けやかけ』での活躍に注目集まる 田村保乃、武元唯衣らの巧みなバラエティ力
欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京)での2期生の活躍に注目が集まっている。 発端となったのは9月30日に放送された回「殻を破りたい2期生たち」でのことだ。この日は2期生の9名のみがス…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)






おかぴ
@simplelife4949

#欅坂46#けやかけ #二期生リアクションチェック昨日のけやかけをさっき見終わった。いやー、久しぶりに笑った一番はマリオネット関(笑)

(出典 おかぴ on Twitter)

2019-12-09 22:50:15

(出典 @simplelife4949)

がなふぁい◢͟│⁴⁶おひさまブロガー
@ganafai46

何度見てもるんちゃん背が小さいかりんちゃんがわんわん泣いてるの見て、さすがに可哀そうに思ってしまった😫あと、いのりちゃんの回想シーンめっちゃ笑ったゆみねぇの首ゴキッは確かにあんまり見たこと無いかも。危ないし、もうジェッ… https://t.co/Py9n3Nplyz

2019-12-09 21:19:42

(出典 @ganafai46)

ナオ⊿乃木坂
@naoRYD_1846

富士急のジェットコースターでよだれ出たのはおぜちゃんだけじゃありませんぜもう一つ終わった後に前髪がないのを気にしたのも松田里奈ちゃんだけじゃありませんぜ#佐藤楓 #けやかけ

2019-12-09 19:00:02

(出典 @naoRYD_1846)

まいはま@にじらー
@maihamajinro

だーりなの足の隙間の向こうに欅坂46の未来が見える #けやかけ #松田里奈有能すぎて欅坂46流行語大賞を仕切ってほしいわブログにコメント欄ないから無理か

(出典 まいはま@にじらー on Twitter)

2019-12-09 17:44:49

(出典 @maihamajinro)

ゆう◀︎欅ちゃん乃木っちひなった▶︎
@M9mPcs

けやかけ恒例!FUJIYAMAでリアクションチェック!まつりの前髪損失。ほにょ〜の良いリアクション。かりんちゃんのブチギレ。関の首関節事件。いろいろ2期生の伝説が生まれた〜#欅坂46 #欅って書けない #けやかけ

(出典 ゆう◀︎欅ちゃん乃木っちひなった▶︎ on Twitter)

2019-12-09 17:28:31

(出典 @M9mPcs)

ゆうちゃんママ
@yumama0_0

りこぴの温度何度?関ちゃんって呼ぶの可愛かった〜目を瞑ってても可愛いゆみちゃんゴキッでざわつく先輩達首へし折りアイドル爆誕wつっちー絶対ゆみちゃん好きよねゆみりこぴで他の記憶全部飛んだ。面白かった〜♥この2人… https://t.co/93P35mOrkt

2019-12-09 14:04:06

(出典 @yumama0_0)

うー
@nesheep929

髪切ったりこぴん可愛くない??#けやかけ

2019-12-09 12:37:50

(出典 @nesheep929)

させつ
@zENa0pUyTcUeZ3N

2期生の推しほのるんなので私得だったニンマリシティ🥰🥰#けやかけ

2019-12-09 12:18:52

(出典 @zENa0pUyTcUeZ3N)

kana
@kana42336297

欅の2期生ほんま好きだわ〜〜笑笑#けやかけ

2019-12-09 12:13:57

(出典 @kana42336297)

Tarou
@Tarou_kyz

たけもっちゃん可愛いなw#けやかけ

2019-12-09 07:51:41

(出典 @Tarou_kyz)

もめんどうふ🧸
@Toufuuu1010

2期生バラエティ最強すぎる😂#欅って書けない #けやかけ

2019-12-09 01:12:09

(出典 @Toufuuu1010)

リナサウス◢⁴⁶ ◢͟│⁴⁶ ue🧸
@rinasouth

みんな可愛いなセーター引っ張るの好き笑次回も楽しみだ#欅って書けない #けやかけ

2019-12-09 01:08:59

(出典 @rinasouth)

ヤマトくん⌒(・ω・)⌒
@yamato316_

尾関と武元wめっちゃ面白かったw#けやかけ

2019-12-09 01:08:31

(出典 @yamato316_)

じゃがいもくん
@arigatothxalot

りこぴちゃんの黒髪姿は以前のだったのかな。#けやかけ

2019-12-09 01:08:12

(出典 @arigatothxalot)

すん
@osumashigao

イケメンwwwwww#森田ひかる#けやかけ

(出典 すん on Twitter)

2019-12-09 01:07:47

(出典 @osumashigao)

変人人煮卵係あおい推し46◢
@CRjEaEpEOn0sDed

かりんちゃんが可愛すぎてむりぃwww#欅って書けない#けやかけ

(出典 変人人煮卵係あおい推し46◢ on Twitter)

2019-12-09 01:06:38

(出典 @CRjEaEpEOn0sDed)

らいむみんと
@ciaociao4274

AEON CARDのCM、何度見ても良いな❤️そして来週はお化け屋敷!昔のてちも見られるといいな#欅って書けない #けやかけ #欅坂46

2019-12-09 01:06:08

(出典 @ciaociao4274)

しゅー[さぶろう]
@murasakino_pen

来週お化け屋敷だ!楽しみ😎#けやかけ

2019-12-09 01:05:40

(出典 @murasakino_pen)

n ◢͟│⁴⁶
@sakamichi4613

2 期生で一番好きなのはいのりちゃんだけど、唯衣ちゃんのバラエティ能力高すぎて気になる存在になっている。しかも最近かなり可愛くなったし。まつりちゃんとのコンビで能力倍増で、欅の未来は明るいなぁ。#欅って書けない #けやかけ #欅坂46 #武元唯衣

2019-12-09 01:05:10

(出典 @sakamichi4613)