(出典 46group.gekko-netshopping.com)



1 君の名は :2020/01/03(金) 22:54:53.40 .net

人気は与田と山下のちょっと下ぐらいっぽい VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





93 君の名は :2020/01/04(土) 02:30:13.74 .net

>>1
もしそーならさあ ずっと休業中なんじゃないのお?


2 君の名は :2020/01/03(金) 22:56:13.14 .net

いや無理だ
年齢的にむりむり

ひめたんの悲劇は全盛期を葛藤ですごしてしまったこと


4 君の名は :2020/01/03(金) 22:57:58.69 .net

衛藤が抜けた穴を埋めてたはず


8 君の名は :2020/01/03(金) 23:12:17.55 .net

ひめたんじゃなくて松村が辞めれば良かったのにな


12 君の名は :2020/01/03(金) 23:15:05.07 .net

>>8
松村アンチスレがたくさんあってほんとウンザリであんま言いたくないが
実はそこが分岐点だよなあw


21 君の名は :2020/01/03(金) 23:32:22.15 .net

>>8
ど直球過ぎて草
松村いまだにいるもんな


18 君の名は :2020/01/03(金) 23:26:48.83 .net

メンタルが芸能人向きじゃなかった


19 君の名は :2020/01/03(金) 23:32:02.30 .net

>>18
妹思いで、自分が主力メンになった乃木坂がベビメタに立ちはだかるのを嫌ってた印象が強い
芸能人向きとはとてもいえないよな、自分が前に出ないと


22 君の名は :2020/01/03(金) 23:36:16.93 .net

ここで急に松村の名前だして叩いてるアホがひめたんを追い詰めたんだろうな
傍から見ると*だもんこいつら


27 君の名は :2020/01/03(金) 23:48:43.73 .net

>>22
あんま言いたくないけど
現実に松村の件は大きいわ

特にひめたんは、*真面目なストイック努力型だから
ああいうファンを裏切るようなことをしたのに
ペナルティー無しどころが運営が擁護して選抜聖域
それなのに自分は「代わりはいくらでもいる」的な扱いされて干されて
つらかったと思うで

あとリアルに、ひめたんはずっと選抜にあと1つか2つのところに居たから
松村が休業でもして、空いた枠に入るのは彼女だった可能性高かった
入れていれば人気的にも実績を固定化できた


31 君の名は :2020/01/04(土) 00:16:28.12 .net

>>27
それを松村のせいにしてるのがひめたんヲタの低脳なところだろ
俺はひめたん好きだけどひめたんヲタの低脳さ加減はうんざりしてる
特にバカ奈川って言われてる人とか、すぐ堀ちゃんのせいにしたりで攻撃的


33 君の名は :2020/01/04(土) 00:20:10.10 .net

>>31
どこが何を松村のせいにしてんだよw


35 君の名は :2020/01/04(土) 00:23:30.56 .net

>>33
運営のせいだけにしてないでしょ
なんかにじみ出てるよ


43 君の名は :2020/01/04(土) 00:33:31.30 .net

>>35
ごめんちょっと意味分からない
分かりやすくたのむわ

>運営のせいだけにしてないでしょ
なんかにじみ出てるよ


45 君の名は :2020/01/04(土) 00:36:19.92 .net

>>43
まずは声に出して100回読んで


23 君の名は :2020/01/03(金) 23:38:53.97 .net

メンタルさえやられてなければ生田と飛鳥を抑えられるしキャプテン候補だったな
もう少し気長に待つ事を覚えるべきだった


29 君の名は :2020/01/04(土) 00:01:03.21 .net

>>23
ほんとそれ
焦っちゃったんだよなあ
中学生ひめたんの将来の希望は「女子アナかアイドル」だからな
ポテンシャルからいってもそれは荒唐無稽じゃなかった
錯誤の積み重ねで両方逃してしまった

ちはるとこんだけ好対照なのも運命の神様は皮肉なことするわ


34 君の名は :2020/01/04(土) 00:22:02.74 .net

中3トリオ×
中3組○
これ重要だから覚えておいて


36 君の名は :2020/01/04(土) 00:24:30.28 .net

>>34
中3トリオはなんか昔のアイドルかなんかのやつだっけ?
すまん中3組w


38 君の名は :2020/01/04(土) 00:26:04.93 .net

中元が精神科に通院しだしたのは7thバレッタの時期だと自ら告白したのに
なぜか松村のせいにする*いるよな


41 君の名は :2020/01/04(土) 00:28:02.97 .net

>>38
ひめたんだしにしてメンバー叩いてるやつが多いんだよ
ひめたん好きだからすげーむかつく


44 君の名は :2020/01/04(土) 00:35:27.18 .net

7thで病むんじゃどの道ダメだろ
運営もメンタル弱い子は使いにくい
んじゃないの?


52 君の名は :2020/01/04(土) 00:49:30.12 .net

>>44
たぶん7thってのは堀と運営に対する当て付けだと思うぞ
バレッタで初選抜なのにそこで病んだなら選抜のせいで病んだ事になるし


47 君の名は :2020/01/04(土) 00:39:52.14 .net

西野や生駒や井上なんかもメンタルは弱かった
テレビに慣れてけばその辺はなんとかなったんじゃないかな


51 君の名は :2020/01/04(土) 00:46:15.76 .net

>>47
真夏が選抜入りした時

西野「(くそっ、シカトしたる!!)」
ひめ「アンダーで頑張ってるのに・・ 複雑な気持ちです・・(メソメソ 」

この辺の差かなあ・・


56 君の名は :2020/01/04(土) 00:53:57.57 .net

ひめたんはキャラ設定を間違えた
ひめたんビームが一番効いてしまったのが本人
可愛い方に寄せすぎた


60 君の名は :2020/01/04(土) 00:59:39.25 .net

>>56
キャラ設定て誰が決めてるんだろう
自分?マネ?運営??

自分だったら悲しいなあ


61 君の名は :2020/01/04(土) 01:03:22.31 .net

本人だろうね
元気な時はひめたんビームできるけどアンダーアンダーじゃひめたんビームなんてテンションにならない
でも求められる
そんで病む


68 君の名は :2020/01/04(土) 01:17:23.83 .net

>>61
そうなのかー
中学高校くらいの女の子が自分で、「どうやったら売れるのか」を一生懸命考えて
ツインテにしたり、萌え萌えキュンキュン言ってみたり、
「そうだ、必殺技だ。ひめたんビームで行ってみよう!」て考えたり
そしてファンはそれに応えてるのに
運営は応えようとしない状況て
考えただけでもつらいな


66 君の名は :2020/01/04(土) 01:12:37.65 .net

今の姿見たら
どう考えても中田と同じポジでアンダーだろ


72 君の名は :2020/01/04(土) 01:19:38.43 .net

>>66
セットだった北野が聖域になって写真集も出してるしアンダーはないだろ
樋口や寺田や他の2期は選抜になれなかったが3期加入前と後で全然違う


98 君の名は :2020/01/04(土) 02:51:03.49 .net

この子は二期生以降なら選抜常連だったかもしれんな
歌も上手い方だしキャラも立ってたのに運が悪すぎた


100 君の名は :2020/01/04(土) 02:55:35.99 .net

>>98
そりゃありえねーわ
2期だったら2年も研究生でキャラを発揮する機会自体ないし
みり愛みたいに思い出選抜1回が関の山