乃木坂シネマズ~STORY of 46~ 第1話 :齋藤飛鳥×監督:柳沢翔「鳥、貴族」感想


山下美月 (カテゴリ 乃木坂46の所属者)
“齋藤飛鳥、白石麻衣ら10人主演のFODドラマ「乃木坂シネマズ」が地上波放送”. 映画ナタリー (ナターシャ). (2020年1月13日). https://natalie.mu/eiga/news/362948 2020年1月14日閲覧。  ^ “乃木坂46、新ドラマ「乃木坂シネマズ STORY OF 46」発表
27キロバイト (3,452 語) - 2020年1月21日 (火) 05:04


タララララーン♪タララララーン♪(世にも奇妙)




とししょうてん(とし)
@toshi_sho46

まりかちゃんの「ナイフ」も同じ監督なのか、なんとなく挿入歌が似ているね🙂#乃木坂シネマズ#齋藤飛鳥

2020-01-22 03:39:41

(出典 @toshi_sho46)

せひせひ
@sehi_sehi

1回見直してみたが更に何度か見てみたい。齋藤飛鳥主演なので😊。物語は奴隷制度や全体主義国家等の隠喩としての、人間による鵜人への差別・抑圧を表現してると思った(王権による独裁政治という設定か?)。このモチーフは「サヨナラの意味」の人間による棘人への差別と同じ。#乃木坂シネマズ

2020-01-22 03:03:00

(出典 @sehi_sehi)

天点±0
@mamorussk

ポニテ、メガネ、顔に怪我、首長い……だいたい一緒#乃木坂シネマズ #齋藤飛鳥 #西野七瀬

(出典 天点±0 on Twitter)

2020-01-22 03:01:18

(出典 @mamorussk)

まさ
@masanogi465

あんまり詳しいことは呟かない方がいいもんね#乃木坂シネマズ

2020-01-22 02:53:40

(出典 @masanogi465)

まさ
@masanogi465

正直油断はしてたでもこの30分でこんなにもいろんな感情になるドラマになってるとは課金してでもみたいと思う。#乃木坂シネマズ #FODプレミアム

2020-01-22 02:53:08

(出典 @masanogi465)

まさ
@masanogi465

乃木坂シネマズ飛鳥ちゃん~今日新しく配信された日奈子ちゃん全部見てきたけどすごい。いろんなことを考えさせるドラマだなて。それに感動した#乃木坂シネマズ

2020-01-22 02:51:02

(出典 @masanogi465)

沼田一雄
@WhatCardIShow

TVerに上がってるじゃん。FODいらないじゃん。#乃木坂シネマズ

2020-01-22 02:41:27

(出典 @WhatCardIShow)

しゅな
@shuna46668420

あしゅはやっぱダンスが上手。世界観も好き。良くわからなかったけど。#乃木坂シネマズ

2020-01-22 02:24:34

(出典 @shuna46668420)

🦙
@__nko0905

飛鳥ちゃんの鳥,貴族の世界観とてもタイプで好き柳沢翔さん酒井タケルさん携わってるのも最高#乃木坂シネマズ

2020-01-22 02:20:11

(出典 @__nko0905)

とししょうてん(とし)
@toshi_sho46

飛鳥ちゃんのは「サヨナラの意味」の監督と同じ人なのね🤔ななみん から 飛鳥ちゃんか…☹️#乃木坂シネマズ#齋藤飛鳥

2020-01-22 02:19:27

(出典 @toshi_sho46)

ルネ \m/ ( ' A ' ) \m/
@Lune___lml

夜中に齋藤飛鳥が演じる退廃的なストーリー、華氏451とか、最後の物たちの国でとかそんな、いい時間だった。。#乃木坂シネマズ

2020-01-22 02:17:05

(出典 @Lune___lml)

いつか見た景色-METAL
@myNameIsKeshiki

わかった気にもなりたくなーい!苦痛でした。お休みなさい。 #乃木坂シネマズ

2020-01-22 02:15:41

(出典 @myNameIsKeshiki)

あんどう
@andooosaka46

『サヨナラの意味』なんですよね。#乃木坂シネマズ

(出典 あんどう on Twitter)

2020-01-22 02:12:46

(出典 @andooosaka46)

天点±0
@mamorussk

とにかくかわいい飛鳥ちゃん その②#乃木坂シネマズ

(出典 天点±0 on Twitter)

2020-01-22 02:11:32

(出典 @mamorussk)

ゅぅ
@Mao82o_Miioi5_

飛鳥ちゃんの演技すき♡少女のみる夢も映像研もすごい引き込まれた…#乃木坂シネマズ

2020-01-22 02:10:49

(出典 @Mao82o_Miioi5_)

ともやん
@FPS_takoyaki

ストーリーは理解できたしそれなりに楽しい時間だったけど最後バッドエンドすぎて寝られん#乃木坂シネマズ

2020-01-22 02:09:14

(出典 @FPS_takoyaki)

天点±0
@mamorussk

とにかくかわいい飛鳥ちゃんその①#乃木坂シネマズ

(出典 天点±0 on Twitter)

2020-01-22 02:08:53

(出典 @mamorussk)

よこやま
@rin_rin0310

オシャレドラマ過ぎてぼくにはよくわからなかったよ😅😅単なる飛鳥ちゃんを使った映像美だった。。。#乃木坂シネマズ#齋藤飛鳥

(出典 よこやま on Twitter)

2020-01-22 02:08:01

(出典 @rin_rin0310)

ぬ~ぬぬ。⊿
@NHwovzod24Mpn4c

柳翔と万里華ちゃんと飛鳥ちゃんは系統が似てる気がする。良い意味で飛鳥ちゃん絵下手だけど。#乃木坂シネマズ #marikagram

(出典 ぬ~ぬぬ。⊿ on Twitter)

2020-01-22 02:07:01

(出典 @NHwovzod24Mpn4c)

あんどう
@andooosaka46

「乃木坂シネマズ」第一話。齋藤飛鳥。飛鳥さんの演技は見ていてすごく引き込まれる。難しいテーマが飛鳥さんの心情を表してるようでラストシーンは特に見入ってしまった。地上波でも乃木坂個人の主演ドラマが毎週見られるなんて大変有り難い。… https://t.co/ApzKmoTLam

2020-01-22 02:05:05

(出典 @andooosaka46)

🍞みーぱん系🍞ガイちゃん◢͟│⁴⁶
@2nd_46

乃木坂シネマズ1話‼️色々と謎だけど、何か悲しい話😢 #齋藤飛鳥 #乃木坂シネマズ https://t.co/vAqdfyNb8D

2020-01-22 02:04:43

(出典 @2nd_46)

中村和博◢ │⁴⁶
@nkazu_sakamichi

UTYで『左利きのエレン』が放送してる時間帯、ほぼ同じ時間帯に『乃木坂シネマズ』がフジテレビで放送してるんだよな…。『乃木坂シネマズ』の方が堀ちゃん主演の日、どうしようかな…。#左利きのエレン #乃木坂シネマズ #堀未央奈

2020-01-22 02:02:16

(出典 @nkazu_sakamichi)

アル。
@noginoaru

ヲタは絶賛してるけど、個人的にはまだ棒読みの部分あるなぁって思った。ファンじゃない人が見ても全く違和感ないっていうレベルではないかなぁって。 #乃木坂シネマズ

2020-01-22 02:01:38

(出典 @noginoaru)

TVer
@TVer_official

フジテレビ「乃木坂シネマズ~STORY of 46~」人間と鵜人が共存している世界。衣装デザイナーのミトラ(#齋藤飛鳥)は街の片隅にある古いドールハウスで、人形に伝統柄を刺繍する鵜人・ムギと出会う。#乃木坂シネマズ… https://t.co/KiEq8kB5xO

2020-01-22 02:01:17

(出典 @TVer_official)

のぎひな◢⁴⁶@まいやん&こさかな神推し中
@nogi_hina_nico

第1話の感想は 乃木坂版 世にも奇妙な物語って感じやな#乃木坂シネマズ

2020-01-22 02:01:03

(出典 @nogi_hina_nico)

KING⊿
@infinity_moon5

ヤナショー、やっぱすげーわ花枯去影にもサヨナラの意味にも通ずるけど物語の極一部を描いてみせるの上手だよね飛鳥の大切な人が今回も居なくなっちゃうってのが切ないけど#乃木坂シネマズ#乃木坂46#齋藤飛鳥#柳沢翔

2020-01-22 02:00:39

(出典 @infinity_moon5)

すずむし
@oktaro323

鳥、貴族よかったです。ダークで、狂気で、無駄な音が無くて。深夜に見るのにいいかもしれない。解釈はある程度視聴者に委ねられている印象だったので、友達と感想話してみたいなと思いました。踊る飛鳥ちゃん、神々しかった。… https://t.co/W7cLcEqqWX

2020-01-22 02:00:35

(出典 @oktaro323)