乃木坂工事中【家族が赤面素顔をタレコミ 新バカキャラが爆誕!】


乃木坂46高山一実「ヤバイ!鈍ってる」“叩いてかぶって”で真剣勝負 乃木坂46高山一実「ヤバイ!鈍ってる」“叩いてかぶって”で真剣勝負
…1月19日(日)深夜の「乃木坂工事中」(テレビ東京)では、以前の企画『VTRクイーン決定戦』で優勝し、番組1回分のご褒美を獲得した秋元真夏がやりたいこ…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


乃木坂工事中』(のぎざかこうじちゅう、nogizaka under construction、略称:乃木)は、2015年4月20日からテレビ愛知とテレビ東京との共同による企画・制作により、テレビ東京系列などで放送されている乃木坂46の冠バラエティ番組である。 乃木坂46にとって初の地上波レギュラー冠番組だった『乃木坂って、どこ
220キロバイト (14,372 語) - 2020年1月19日 (日) 16:03






みんみん
@agepanns

今日のかずみんの髪型のコンディションが凄くよかった気がします。#乃木坂工事中

2020-01-27 00:39:31

(出典 @agepanns)

ゆうたす♂
@3CJEzjIe4A7I7PN

何だろ?卒業発表聞いた時は涙が出なかったのに、乃木坂工事中で琴子さんの笑っている姿見たら泣いちゃった…。かりんさんのインスタも涙涙。バスラの一般発売に挑む気力が無い…。#佐々木琴子#乃木坂工事中

(出典 ゆうたす♂ on Twitter)

2020-01-27 00:39:31

(出典 @3CJEzjIe4A7I7PN)

まいみんまる
@maiminmaru46

家族アンケートの時毎回みなみちゃん怒ってる気がする(笑)#乃木坂工事中

(出典 まいみんまる on Twitter)

2020-01-27 00:39:22

(出典 @maiminmaru46)

なぐ(遠藤さくら似)
@nagnag461011

真夏さんの弟、'96じゃねえか()#乃木坂工事中

2020-01-27 00:39:18

(出典 @nagnag461011)

のの
@NO_KI46

あの、台湾に旅行行った時のスラッと金髪くんは会社が大変なのかしら笑 #乃木坂工事中

(出典 のの on Twitter)

2020-01-27 00:39:16

(出典 @NO_KI46)

りの
@con_yuuki

端末何個かあるし頑張るぞ〜取れたらいいなぁ笑#乃木坂工事中

(出典 りの on Twitter)

2020-01-27 00:39:11

(出典 @con_yuuki)

✩.*ピース✩.*
@peace_nogi1003

039今週も疲れたね!と言っても明日から月曜日!さくちゃんのブログ見て頑張ろな🌸工事中はさくちゃんママからのタレコミ無かったなぁ~来週はあるかなぁ!#サクツイ #おさくどき#乃木坂工事中

(出典 ✩.*ピース✩.* on Twitter)

2020-01-27 00:39:02

(出典 @peace_nogi1003)

DDAAHI
@ramumu0612

今日も汎用性高そうな画像をありがとう(笑)#乃木坂工事中

(出典 DDAAHI on Twitter)

2020-01-27 00:38:52

(出典 @ramumu0612)

ロマンティック直焚き
@romantic_JKDK

ダッシュで帰って風呂入ってそのまま見て落ち着いてTLみたら琴子‥なんだろう、まいやんの時ももちろん悲しかったんだけどショックの種類がなんか違う。こういう個性あるメンバーが居なくなるのも辛い。二期生ライブ絶対当てなきゃ。… https://t.co/FQCrf2lBrm

2020-01-27 00:38:51

(出典 @romantic_JKDK)

げん
@KissTheSky2017

#乃木坂工事中バナナマンとみんながワイワイしてる感じがアットホームで面白いなやっぱ日曜深夜は最高^ ^

2020-01-27 00:38:48

(出典 @KissTheSky2017)

ゆ う ◢|⁴⁶
@tenten_minamina

今週はおこだったみなみちゃん怒っても可愛いってどういうことですか笑笑 #乃木坂工事中 #星野みなみ

(出典 ゆ う ◢|⁴⁶ on Twitter)

2020-01-27 00:38:46

(出典 @tenten_minamina)

ツバサ★
@wings_nogihina

やんちゃんのエピソード笑った😂今頭NO王決定戦やったら危ないんじゃないかって思った笑 #乃木坂工事中

2020-01-27 00:38:39

(出典 @wings_nogihina)

🌻けーさん🍑
@kei_hinasaya926

アーティストとしては普通に問題発言だよなwwww#金川紗耶 #乃木坂工事中

(出典 🌻けーさん🍑 on Twitter)

2020-01-27 00:38:35

(出典 @kei_hinasaya926)

🍞星のパライオ◢⁴⁶
@paraiooo46

みなみが女子ゴルファーになるのであれば僕はキャディーになるため「ナイスショット!!」って言う練習に励みます。#乃木坂工事中

2020-01-27 00:38:31

(出典 @paraiooo46)

ア コ
@srismai_o0

乃木坂工事中👷‍♀️麻衣ちゃんのお母様、蛇の回選んだのほんとにセンスよすぎた👏🏻私もあの回大好きです!でも、麻衣ちゃんはあんまりだったみたいで見てる時苦い顔してて素直に顔に出ちゃうの可愛いかった笑来週も楽しみ~☺︎… https://t.co/HMaLqpnSnx

2020-01-27 00:38:29

(出典 @srismai_o0)

安心グッパイ!
@tabletennismt

やっぱりみんな感じる事は同じなんだなぁ〜エレベーターのとかさ#乃木坂工事中

2020-01-27 00:38:26

(出典 @tabletennismt)

虹殿46乃木坂ファン
@nijitono46

向井葉月とリラックマ2体#向井葉月#乃木中#乃木坂工事中#乃木坂46好きはフォロー https://t.co/Iu6r1mC0Jo

2020-01-27 00:38:25

(出典 @nijitono46)

まなっくすakaひねくれの弟子
@manax_HillRoad

危ねぇ…試験日の中休み的に空いてる日曜で良かった…!これは戦うしか#乃木坂工事中

(出典 まなっくすakaひねくれの弟子 on Twitter)

2020-01-27 00:38:17

(出典 @manax_HillRoad)

アメリカン 1/26 米子モデル撮影会
@American0530

#乃木坂工事中 今年も坂道グループのメンバーは卒業ラッシュの可能性があるかもしれないねー😞

(出典 アメリカン 1/26 米子モデル撮影会 on Twitter)

2020-01-27 00:38:15

(出典 @American0530)

ほりピー⊿
@hpsaneto5hime

今日の乃木中・まゆたんパパ、キャラ最強問題・まちゅパパ、まちゅと同様にしたたか。・みなみの逆鱗♡・美月様のメンタリティが好きです(急な告白) #乃木坂工事中

(出典 ほりピー⊿ on Twitter)

2020-01-27 00:38:15

(出典 @hpsaneto5hime)

ネオンネット
@hm15p537855

だいぶ疲れた顔してるけど…綺麗な子だなぁ…😌💕👍#乃木坂工事中 #山下美月

(出典 ネオンネット on Twitter)

2020-01-27 00:38:14

(出典 @hm15p537855)

Tommy
@TOMMY__373

うん、やっぱ今日の乃木中で改めて思ったけどさたぶん心奪われてんのよね。うん、たぶんそう。#乃木坂工事中

(出典 Tommy on Twitter)

2020-01-27 00:38:12

(出典 @TOMMY__373)

橘朝臣
@chronofinesse

金川さん、入りたての頃、高校が札幌北だか南だかって噂あったけれど、絶対違うよねえ。#乃木坂工事中

2020-01-27 00:38:11

(出典 @chronofinesse)

⊿ふぁむ⊿
@nanayodakaki

今日の個人的優勝はこの方です#乃木坂工事中#星野みなみ

(出典 ⊿ふぁむ⊿ on Twitter)

2020-01-27 00:38:09

(出典 @nanayodakaki)

ヘキサ
@hekisa20413

来週は、佐々木家「娘は休みの日、ホントにずっとアニメを観ている」とか、北野家「娘は、チップに甘過ぎる」とか、寺田家「今でもチャッスは使われている」とかのエピソードを下さい#乃木坂工事中

2020-01-27 00:38:08

(出典 @hekisa20413)

たぁくん
@taku_590

#乃木坂工事中#欅って書けない#日向坂で会いましょう今、#万引き家族 を見てるため明日見ます

2020-01-27 00:38:07

(出典 @taku_590)

まいみんまる
@maiminmaru46

まっちゅんの家族めっちゃいいよな(´∀`)今でもフライデーとカレーの日とお好み焼きの日やってるんかな?#乃木坂工事中

(出典 まいみんまる on Twitter)

2020-01-27 00:38:07

(出典 @maiminmaru46)