欅って、書けない?【目指せ減価償却!もっとプールに飛び込んだ!後半】


『欅って、書ない?』(けやきって かけない、略称:けやかけ)は、テレビ東京で2015年10月5日から毎週月曜日 0:35 - 1:05に放送されている欅坂46の冠バラエティ番組である。 欅坂46の初冠番組。2015年9月、欅坂46の仮設サイト(現・公式サイト)で放送予定が発表され、グループ結成から
125キロバイト (11,404 語) - 2020年1月24日 (金) 02:46






友愉☺︎
@techimonepi

ぺーちゃんかわいい。なーこちゃんかわいい。てんちゃんかわいい。みんなかわいい。欅ちゃん、すき。ゆりなちゃん、すきい!!!!#けやかけ

2020-01-27 01:08:48

(出典 @techimonepi)

ぱるりん⊿🍊
@DkvqklgjopxRjK2

エキスポシティ!?ほのちゃんわかってるやん👏武元ちゃんには悪いがぜひ来てほしい#けやかけ

2020-01-27 01:07:16

(出典 @DkvqklgjopxRjK2)

ひさもとみき
@miki_hisamo

やはり何も無しか…「破壊と再生」何がどうなろうと取り敢えず継続するのだろうけど、本当に「再生」するのかな。#けやかけ #欅って書けない #欅坂46

2020-01-27 01:07:08

(出典 @miki_hisamo)

🌈永遠のひでぽん🌈
@foreverhidepon

松田里奈ちゃん成功したのに自ら飛び込むとは流石だ…2期生イイネ!😊#松田里奈#けやかけ

(出典 🌈永遠のひでぽん🌈 on Twitter)

2020-01-27 01:06:15

(出典 @foreverhidepon)


@ritzmasaki

番組ラストにナレーション入るのかな、て思ってたのに、何もなかった…せめて一言脱退卒業活休しましたてナレーションかテロップ出てほしかった…#けやかけ

2020-01-27 01:06:04

(出典 @ritzmasaki)

みね◢|⁴⁶
@tetimii_mine

次回は、みいちゃんとりーの兵庫プレゼンが見れますね!#けやかけ

(出典 みね◢|⁴⁶ on Twitter)

2020-01-27 01:05:50

(出典 @tetimii_mine)

Yー46
@Y4696154106

けやかけおもろかった来週は地元ロケプレゼン自分的には九州やけん福岡ロケが見たい#けやかけもう最後が早いな#日向坂で会いましょう 安定のおもろさやなひなあいは

2020-01-27 01:05:45

(出典 @Y4696154106)

エスラビ⊿
@ESURABI223

みーちゃんかわい ロケ兵庫きてほしいな#けやかけ

2020-01-27 01:05:16

(出典 @ESURABI223)

田中ぬま美(ぬまっち)@田中ちえ美と小坂菜緒と宮田愛萌のヲタク◢͟│⁴⁶
@NMT46CHIBA

キャスしながらやってたらいつの間にか終わってた#欅坂46 #けやかけ#欅って書けない

2020-01-27 01:04:40

(出典 @NMT46CHIBA)

あんやん◢͟│⁴⁶欅坂46、平手友梨奈鈴本美愉織田奈那ありがとう
@k46y46z_anyn

次回も理佐いなそうだ…仕事がいそがしいんだよね?ね…?#けやかけ#欅って書けない

2020-01-27 01:04:17

(出典 @k46y46z_anyn)

第2世代ゆーとgta5 欅坂 Tokyoドーム両日
@gta5yuyu

天ちゃん本当美人だなー。14歳には見えないこれからが楽しみだね!✨#欅って書けない#けやかけ

(出典 第2世代ゆーとgta5 欅坂 Tokyoドーム両日 on Twitter)

2020-01-27 01:04:14

(出典 @gta5yuyu)

りおか⚂⚀⚂⚀♺◢͟│⁴⁶ハマりたい
@rioka0808

再来週、福岡に行くから、聖地追加されるかなと思ったら、太宰府天満宮かよ。ヽ(゚Д゚)ノ #欅坂46 #KEYAKIZAKA46 #けやかけ #欅って書けない #tvtokyo

2020-01-27 01:04:11

(出典 @rioka0808)

たけ(玉ノフ)
@TAKES246

松田ちゃんはまつりというのかー久々のプロ意識の子だね#けやかけ

2020-01-27 01:04:07

(出典 @TAKES246)

TAKE(タケ)
@takemi1009

あれ? 普通に終わった?? #けやかけ

2020-01-27 01:03:48

(出典 @takemi1009)

髙橋俊翔(トシメロ/トシ)
@AtsukoSumire

次回は、地元ロケ争奪プレゼン大会!次回も楽しみ♪#テレビ東京 #欅坂46 #日向坂46 #欅って書けない #けやかけ

2020-01-27 01:03:46

(出典 @AtsukoSumire)

はる
@_mono21

そして、やはり何もなく終わりなのね#けやかけ

2020-01-27 01:03:35

(出典 @_mono21)

ヴェーすけ
@hinata_zakazaka

マセキ芸能社所属への道#欅って書けない #けやかけ #欅坂46

2020-01-27 01:03:35

(出典 @hinata_zakazaka)

菜月
@summertree0628

やっぱね…cmが切ない#けやかけ

2020-01-27 01:03:26

(出典 @summertree0628)

なまえ@セリオス / 侑(ゆう)
@namae_qma

おいア◯ルw #tvtokyo #欅って書けない #けやかけ

2020-01-27 01:03:22

(出典 @namae_qma)

アッキー L'_0208MMXX
@junk_l_acky

オダナナ、もんちゃん、平手ちゃんの最後のメッセージやってほしい。いつか。#けやかけ #欅って書けない

2020-01-27 01:03:20

(出典 @junk_l_acky)

はる
@_mono21

まつり、頑張ってるなぁ#けやかけ

2020-01-27 01:03:17

(出典 @_mono21)

👻😈系みっさ
@missa_yui_yoha

どうせなら埼玉もネタ枠でいいから出てw#欅って書けない #けやかけ

2020-01-27 01:03:08

(出典 @missa_yui_yoha)

アッキー L'_0208MMXX
@junk_l_acky

ドームライヴの「be yourself」ってのもまたエモい。#けやかけ #欅って書けない

2020-01-27 01:03:03

(出典 @junk_l_acky)

46
@forty__six

夏鈴ちゃんひかるちゃんょかったネ🎊🎊#こんなに脱退卒業活動休止になっちゃっていいの? #欅坂46東京ドーム C#欅坂46東京ドーム公演 Mまつりなちゃん❕🎊❔…破壊と再生か…#欅坂46 #けやかけ #欅って書けない?

2020-01-27 01:02:36

(出典 @forty__six)

ふじっこのおまめさん
@HFujikko

ゆるふわカメラマンww毎週映るなww#けやかけ#欅って書けない

2020-01-27 01:02:30

(出典 @HFujikko)

TAKE(タケ)
@takemi1009

…往年の高橋みなみを見ているようだ( ・ิω・ิ) #けやかけ

2020-01-27 01:02:06

(出典 @takemi1009)

みずき
@Pyf9E

小池ちゃんの引っ張り方かわいすぎ💗#けやかけ

2020-01-27 01:02:01

(出典 @Pyf9E)

イバジジ
@ibajiji

松田さん素晴らしい #欅って書けない #けやかけ

2020-01-27 01:01:57

(出典 @ibajiji)

ユ−ジ◢͟│⁴⁶
@7575Yuji

つっちー183cmなのにw#欅坂46 #欅って書けない #けやかけ

2020-01-27 01:01:57

(出典 @7575Yuji)