トンツカタン (カテゴリ 日本お笑いグループ)
春の京都ゴチ2時間SP(2015年4月2日) 学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!(テレビ朝日)- 2015年4月16日 サンバリュ うちのガヤがすみません!(日本テレビ)- 2015年6月7日 あけるなキケン(TBS)- 2015年6月15日 PON!(日本テレビ)- 2015年9月9日、2015年10月13日
10キロバイト (1,385 語) - 2019年12月10日 (火) 19:13



(出典 resize.blogsys.jp)


選抜だから

1 君の名は(東京都) (9級) :2019/12/04(水) 01:02:31 .net

何もしてないなら可愛い子か4期生に経験積ませた方がいいだろ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





3 君の名は(SB-iPhone) :2019/12/04(水) 01:06:05 .net

収録のどっちかの日はAGESTOCKじゃなかったっけ


5 君の名は :2019/12/04(水) 01:08:54.69 .net

琴子と絢音出した方がハネるのに


8 君の名は :2019/12/04(水) 01:11:35.20 .net

>>5
ないない


10 君の名は :2019/12/04(水) 01:12:26.16 .net

>>5
一言も喋らずに終わるだけだろ
北野も怪訝な顔してたし、新内堀でさえ爪痕残せてないから今回全く2期いらなかった


6 君の名は :2019/12/04(水) 01:09:37.16 .net

和田は「齋藤飛鳥が泊まりに来た時」「松村沙友里の料理」と2回も発言した


7 君の名は :2019/12/04(水) 01:09:54.13 .net

和田はタレコミがあったからまだいいとしても中田はなにもしてなくね?
いたの?レベル


12 君の名は :2019/12/04(水) 01:14:10.69 .net

まあやは告発者として喋ってたけど中田は何の為にいた?
まあ中田だけじゃなく全く喋ってない置物扱いの無能がいっぱいいたが


14 君の名は :2019/12/04(水) 01:16:10.59 .net

>>12
告発なんて代理で誰でも出来るにわざわざ和田を出す意味ってあったのかな


16 :2019/12/04(水) 01:18:00.45 .net

>>12
全員のコメントが放送される訳ないだろ…


25 君の名は(東京都) :2019/12/04(水) 02:15:58 .net

まあやは飛鳥の家に泊まりに行ったんだからその話では必要
松村のときは違うメンバーでよかったのでは


32 君の名は :2019/12/04(水) 03:38:33.12 .net

>>25
松村エピで西葛西の寮に一緒に住んでたのが、白石高山和田。この中だと振るのは和田だろうな。


29 君の名は :2019/12/04(水) 03:00:49.84 .net

梅澤居なかったのは意外だった
梅沢富美男と被るからかもしれないけど


33 君の名は :2019/12/04(水) 03:49:14.37 .net

>>29
いたけど、そう思われても不思議じゃなかったww


31 君の名は :2019/12/04(水) 03:28:18.35 .net

居たぞ


34 君の名は(茸) :2019/12/04(水) 04:12:18 .net

>>31>>33
居たんだ?全然わからなかった
録画してるから後で見てみるわw


36 君の名は :2019/12/04(水) 05:51:37.74 .net

今回1期は全員出してあげるつもりだったんでしょ
いないの井上と樋口だけで、この二人は恐らく舞台じゃねえの?
1期はこれまで頑張った最後の大サービス、まあやとか年度内には卒業でしょ あと琴子も


37 君の名は :2019/12/04(水) 06:24:57.18 .net

>>36
来年も同じこと言ってそうw
つか卒業控えてる井上が出てない時点で説得力ないな


42 君の名は :2019/12/04(水) 08:25:26.32 .net

>>37
24th期間中は活動しないんじゃなかったっけ?舞台を除いて


39 君の名は :2019/12/04(水) 07:06:17.57 .net

まあやは乃木坂工事中のモノマネやテスト企画では主役レベルの活躍するから
バラエティメンとして必要と見なされてるんだろ


40 君の名は :2019/12/04(水) 07:20:58.11 .net

>>39
乃木坂工事中は内輪で作ってる番組じゃん
そこで主役レベルの活躍とかヤラセみたいなもんだろ
自慢にもならん


45 君の名は :2019/12/04(水) 11:45:23.55 .net

>>39
去年ゴールデンにねじ込んでもらったのに、どこも裏を返してくんなかったバラエティメン(笑)


46 君の名は :2019/12/04(水) 13:25:54.19 .net

まあやの方が高山より活躍してたけど、高山なんで居たの?


48 君の名は(千葉県) :2019/12/04(水) 14:19:20 .net

>>46
高山は絵の感想求められて「あー、えー」みたいな全く何も言えなかったもんな
ガヤはメインで取り上げられた飛鳥、白石、松村、生田、賀喜、美月の他に多少なりとも言葉発したの真夏、遠藤、あやめ、堀ぐらいか
後ろ3人に比べたらまあやの方が活躍してた これ以外のメンバーは何しに行ったの?レベル


50 君の名は :2019/12/04(水) 19:35:55.46 .net

>>46
あれを活躍扱いするのは何か違う気がする