日向坂で会いましょう【4thシングルのMV解説を皆でしましょう!】


日向坂で会いましょう』(ひなたざかいましょう)は、2019年4月8から毎週月曜 1:05 - 1:35(日曜深夜)にテレビ東京放送されている日向坂46のバラエティ番組ある。 けやき坂46(現:日向坂46)の初冠番組だった『ひらがな推し』(2018年4月9 - 2019年4月1
46キロバイト (3,774 語) - 2020年2月23日 (日) 11:52


ひよたんトークが上達してらぁ




Mr.United
@MrUnited39

懐かしい名シーン。#日向坂で会いましょう

(出典 Mr.United on Twitter)

2020-02-24 01:41:54

(出典 @MrUnited39)

ゆーと☀⛩️🍞🐻
@yuhina46

そういえば、ポン・デ・リングも #annkw で若林さん言ってたな笑#日向坂で会いましょう

(出典 ゆーと☀⛩️🍞🐻 on Twitter)

2020-02-24 01:41:53

(出典 @yuhina46)

タマ
@Tama_0723

ここのスタッフオードリーと日向坂関係は全てチェックしてるんだろうなぁほんとにすごいし、感謝しかない #日向坂で会いましょう

2020-02-24 01:41:53

(出典 @Tama_0723)

VOGUE
@keyahina_vogue

監督からのコメントあるのいいなぁ#日向坂で会いましょう

(出典 VOGUE on Twitter)

2020-02-24 01:41:52

(出典 @keyahina_vogue)

にぶりー◢⁴⁶
@nibury_

ひな会いは1時間番組でも全然いいと思うめっちゃ早いなーって感じる#日向坂で会いましょう

2020-02-24 01:41:50

(出典 @nibury_)

めりてぃー
@Ayane_ngz46

最近、アイドルらしさより面白さを期待している自分がいるんだけどww #日向坂で会いましょう

2020-02-24 01:41:49

(出典 @Ayane_ngz46)

ちゃんとら@欅坂◢͟|⁴⁶
@chantorachan817

ちょっとユニコがじわじわくるな笑本当にそんな名前なの笑笑 #日向坂で会いましょう

2020-02-24 01:41:48

(出典 @chantorachan817)

おかわり@燕党
@okyn0027

MM3かわええ#宮田愛萌#日向坂で会いましょう

(出典 おかわり@燕党 on Twitter)

2020-02-24 01:41:48

(出典 @okyn0027)

みーぱんのパン🍞
@dsdhina853

ひよたんは絶対に必要な人だとバチボコ感じました。 #日向坂で会いましょう#濱岸ひより

2020-02-24 01:41:47

(出典 @dsdhina853)

いちょう
@ginnaaaaan

ひよたんが若林とフツーに喋っててバチボコ嬉しいやっぱ自然体のひよたんが好きだー#日向坂で会いましょう #日向坂46 #濱岸ひより

(出典 いちょう on Twitter)

2020-02-24 01:41:47

(出典 @ginnaaaaan)

つのしん🦒
@SiN_Sasaki0122

ひな会いの三大将#日向坂で会いましょう#加藤史帆#佐々木久美#若林正恭

(出典 つのしん🦒 on Twitter)

2020-02-24 01:41:44

(出典 @SiN_Sasaki0122)

くま☀️
@Makushi_ohisama

やっぱりスタッフに愛されてるよなw#日向坂で会いましょう

(出典 くま☀️ on Twitter)

2020-02-24 01:41:43

(出典 @Makushi_ohisama)

air***
@air557

まさかの特攻でくるとはwドエレーCOOLじゃん!?今夜も面白かった#日向坂で会いましょう

(出典 air*** on Twitter)

2020-02-24 01:41:40

(出典 @air557)

しましま☀️2/5横アリ、4/10,11大阪🌼🍒
@shimashima_51

ひなましの収録でも「よーい、いーくしょん」で笑い全然起きてなくて草w#日向坂で会いましょう#オドぜひ https://t.co/jbh0dh3SYQ

2020-02-24 01:41:39

(出典 @shimashima_51)

ぱな⊿⁴⁶
@panapanananase4

もーかとし可愛いすぎ!#日向坂で会いましょう

(出典 ぱな⊿⁴⁶ on Twitter)

2020-02-24 01:41:39

(出典 @panapanananase4)

某M女学院の山田
@marojo22

カスコちゃん事件#日向坂で会いましょう https://t.co/HNTC90Tbp2

2020-02-24 01:41:39

(出典 @marojo22)

やまもと☀️
@Yamamoto_Hobby

ついこないだのShowroomネタさえ取り込むスタッフの仕事の速さが凄すぎる #日向坂で会いましょう

2020-02-24 01:41:38

(出典 @Yamamoto_Hobby)

にしざぁー(西澤)
@daian_h46

小宮さんよかったね。濱岸ひよりさんというバチボコ可愛いアイドルが「バチボコ」を使ってるよ今年こそは流行語大賞!!#日向坂で会いましょう

2020-02-24 01:41:37

(出典 @daian_h46)

いっぺい
@KmGnRKcVoPtUP8x

今回のMV見所紹介は他でもあったけど日向くんがやったらぜんぜんレベルが違うオードリーのケツが無ければ2週出来たねとしちゃんと若様の仲をイジるテロップは最高!そして次回はリーダーときょんこの延長戦… https://t.co/YZlhTd0ZIL

2020-02-24 01:41:37

(出典 @KmGnRKcVoPtUP8x)

SO-YA
@NogiHinaKeya

そーいえば俺の口癖のバチボコ〇〇をひよたんが使ってたから完全私信() #日向坂で会いましょう

(出典 SO-YA on Twitter)

2020-02-24 01:41:35

(出典 @NogiHinaKeya)

にぶざんまい@実はりゅーです
@hinatanibu46

ひよたんめっちゃ喋れるようになってんじゃん!!めちゃくちゃ綺麗になってるし人気でまくる!!昔の振られると笑うひよたんも良きだったけど!#日向坂で会いましょう

(出典 にぶざんまい@実はりゅーです on Twitter)

2020-02-24 01:41:34

(出典 @hinatanibu46)

ショーヘー
@shoto0514

スタッフはおひさまなのか?スタッフまでもがおひさまになって番組が作られてるほどテロップのこだわりがスゴすぎる笑#日向坂で会いましょう

2020-02-24 01:41:34

(出典 @shoto0514)

くま🐻
@HinaKw346

相席食堂スタイルも最高#日向坂で会いましょう

2020-02-24 01:41:34

(出典 @HinaKw346)

日向坂箱推しドーナッツ
@3bYvTa5ucOX7szF

何で3流YouTuberのケツのためにじっくり収録できないんだよ!謹慎しろ!!#日向坂で会いましょう #公式ド*#カスキン

2020-02-24 01:41:34

(出典 @3bYvTa5ucOX7szF)

模範
@statue_of_kmk

来週は巨人特集かアンチとしては複雑だが…内容は面白そうだな #日向坂で会いましょう

2020-02-24 01:41:33

(出典 @statue_of_kmk)

中野 馨文
@m_m_equation

日向坂に三四郎リスナーがいる、、? #日向坂で会いましょう

(出典 中野 馨文 on Twitter)

2020-02-24 01:41:33

(出典 @m_m_equation)

フィッシュ
@fish_meimei

今回はかとし回だったなCMは不意打ちすぎた声が出づらそうだったけど、若様にハマりたがるのが愛おしかった...#日向坂で会いましょう

2020-02-24 01:41:32

(出典 @fish_meimei)