乃木坂シネマズ~STORY of 46~ [第10話]:白石麻衣×監督・山田智和「街の子ら」


白石麻衣 (カテゴリ 乃木坂46の所属者)
2018年8月20日閲覧。  ^ “乃木坂46白石麻衣、古田新太や永瀬廉ら出演ドラマ「俺スカ」で初の教師役”. ナタリー (ナターシャ). (2019年3月29日). https://natalie.mu/music/news/325819 2019年4月1日閲覧。  ^ “乃木坂46、新ドラマ「乃木坂シネマズ STORY
87キロバイト (11,892 語) - 2020年3月20日 (金) 05:18



(出典 movie-architecture.com)






コンドウノリカズ
@konsandesu

あのタクシーは『素敵な選TAXI』的なタクシーなのか?(笑)#乃木坂シネマズ #白石麻衣

2020-03-25 03:01:23

(出典 @konsandesu)

gori
@pyonrui52

3人の女性は皆同じ人ということかな? #乃木坂シネマズ

2020-03-25 02:54:33

(出典 @pyonrui52)

ゆっちゃん🎈
@neruchan_keyaki

シンプルにバカだからまいやん回の意味全然分からんけど乃木坂シネマズの世界観は好き🙆‍♀️ #乃木坂シネマズ

2020-03-25 02:52:07

(出典 @neruchan_keyaki)

真夏推し◢͟|⁴⁶
@Manatsu_Konoka

各話にあとがきって言うか、解説みたいなの欲しい #乃木坂シネマズ

2020-03-25 02:44:05

(出典 @Manatsu_Konoka)

yuma
@148Yuma

9話、最終回だけ見れた。久保ちゃん怖かったなぁ。シングル発売日に最終話とはね🤔狂気じみたタクシー運転手が内側の悩みを察して寄り添っていたのかぁって思ってたら、診察室に戻ってタイムループしたみたいで一気に訳分かんなくなった笑#白石麻衣#乃木坂シネマズ

2020-03-25 02:43:59

(出典 @148Yuma)

セカイ/七瀬大好き◢46
@nogi46ikaseika

#乃木坂シネマズ最後全然わからないまま終わった笑

2020-03-25 02:42:17

(出典 @nogi46ikaseika)

リペア◢〖梅澤美波〗
@RipeA46

#乃木坂シネマズまいやんの話、奥が深すぎてわからん笑

2020-03-25 02:40:52

(出典 @RipeA46)

真夏推し◢͟|⁴⁶
@Manatsu_Konoka

まいやんくそって何回言うねんww #乃木坂シネマズ

2020-03-25 02:36:31

(出典 @Manatsu_Konoka)

ShowBiz CountDown 1期生
@shoichi_jakeino

圧倒的に多いであろう若年層の視聴者に対して社会問題について考えさせるストーリーをファンタジーかつ多面的な解釈が出来る面白さで作り上げ見事にラストを締めくくってくれた山田智和監督にありがとうです🎥面白かった#乃木坂シネマズ

2020-03-25 02:29:58

(出典 @shoichi_jakeino)

真夏推し◢͟|⁴⁶
@Manatsu_Konoka

子供に説教したってさぁ #乃木坂シネマズ

2020-03-25 02:28:40

(出典 @Manatsu_Konoka)

一yawnin'smilin❦一あくび^^_vivamus_.rhythmusp🌸
@Virtlaud1cres

8年後ごとに、16年、24年、32年40年後も #じゃあね の女の子が登場しそうな #乃木坂46 #白石麻衣 さん主演回。この企画も、今後最低でも46話まで放送すれば...第二シーズンからは、第一シーズンから繰り返して見て初めてわかる、隠し要素が増えていきそう #乃木坂シネマズ

2020-03-25 02:27:39

(出典 @Virtlaud1cres)

エス⊿
@Esu_Nogi46

あーーまいやんの乃木坂シネマズリアタイで観たかったのに寝落ちしてた..#乃木坂シネマズ

2020-03-25 02:27:04

(出典 @Esu_Nogi46)

ヒゲメガネ9999
@higemegane9999

白石とタクシー運転手の女性と謎の女の子はそれぞれ現在、未来、過去の白石だったってことかな?で、何度も吐き気に襲われてた原因はつわり(産婦人科のシーンがあったので)。とりあえずバリエーション豊かに楽しませてもらったなあ。#乃木坂シネマズ #街の子ら

2020-03-25 02:22:41

(出典 @higemegane9999)

ゅぅ
@Mao82o_Miioi5_

寝落ちして麻衣ちゃんもちはやふるもリアタイできなかったの泣く( ; ; )両方最終回なのに録画もできてないし絶対寝ちゃだめだった日なのに…#乃木坂シネマズ #chihaya_anime

2020-03-25 02:22:18

(出典 @Mao82o_Miioi5_)

たちゅ@ルーナ
@bgh_ff

FODで確認した所まいやん=武井由梨タクシー運転手=武井由梨おそらく子供も=武井由梨って事か。雰囲気も曖昧な表現も嫌いじゃなかった。 #乃木坂シネマズ

2020-03-25 02:21:26

(出典 @bgh_ff)

真夏推し◢͟|⁴⁶
@Manatsu_Konoka

悪気はないんだろうけど、しんどい時とかひたすら喋って来る運転手さん勘弁 #乃木坂シネマズ

2020-03-25 02:20:15

(出典 @Manatsu_Konoka)

🌸283 (Brand new… ツバサ)
@283_showroom

FODプレミアムでやってる完全版って、尺とか延びるんですか?それとも、CMが入らないノーカットってことですか?#乃木坂シネマズ

2020-03-25 02:19:41

(出典 @283_showroom)

乃木坂大好き部
@Oogasso_Nogi

今の社会問題にもなってる育児放棄とかそういうものをドラマ化したってことか。めっちゃいい内容。#乃木坂シネマズ

2020-03-25 02:17:55

(出典 @Oogasso_Nogi)

乃木坂大好き部
@Oogasso_Nogi

やっぱりFODでノーカットver見ないとわかんないんかな?#乃木坂シネマズ

2020-03-25 02:14:15

(出典 @Oogasso_Nogi)

ShowBiz CountDown 1期生
@shoichi_jakeino

あの運転手は未来の自分「(堕ろす堕ろさないは)今の自分」て言葉堕胎した事で妊娠できない身体にファンタジックベースながらも妊娠・堕胎への認識や責任を今の若い人達へ問う作品なのかなぁ。。#乃木坂シネマズ

2020-03-25 02:13:34

(出典 @shoichi_jakeino)

HIROONEY
@Mufc_Nogi

さすがのトリまいやん様でしたこのドラマは何らかのクセがあるドラマなんだと詳細はFODで見ろと #乃木坂シネマズ

2020-03-25 02:12:54

(出典 @Mufc_Nogi)