菅井友香と田村保乃出演、伊右衛門「アイドルもお茶も緑」篇


6」というグループ名の予定で「乃木坂」という坂にちなんだ乃木坂46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46」という名前が最高の上昇運だったことから、グループ名としてこの漢字表記が使われることになった。
197キロバイト (23,834 語) - 2020年4月12日 (日) 12:44



(出典 toriizaka46.jp)


欅坂46




ふか◢ │⁴⁶
@fuka415

ローソンさん欅から菅井と田村をおにぎりと伊右衛門のコラボキャンペーンに使おう日向坂は全員キャンペーンに使おう欅が一部のメンバーしか使い物にならないことがまた証明されてしまったのか。。。まあね、コロナで活動できなくても工夫する日向とダラダラしてる欅じゃねぇ。。。

2020-04-17 12:58:23

(出典 @fuka415)

🐨
@0406___keyaki21

2020年のケヤカス活動🌳🍃・欅坂46カフェ・飛龍伝2020・あずみ戦国編・LAWSONコラボ🍙とNEW伊右衛門4月現在。順調じゃん🙂()

2020-04-17 10:58:17

(出典 @0406___keyaki21)

山本 康司
@cozy1976

欅坂46悪魔のおにぎり、今日はカレー醤油味だけ。セットで20円引きの伊右衛門も。 #欅坂46 #ローソン #悪魔のおにぎり

(出典 山本 康司 on Twitter)

2020-04-17 08:41:57

(出典 @cozy1976)

kiha24
@kiha0024

欅坂46×悪魔のおにぎりをゲット。味はカレー醤油味と焼肉のたれTKG風の2種類。そもそもの悪魔のおにぎりが美味しいから、コイツも期待通り美味しかった。伊右衛門と一緒に購入すると1セット20円引きしてくれます。#サントリー… https://t.co/rqxKmwyzCl

2020-04-17 05:43:14

(出典 @kiha0024)

わいけー◢͟│⁴⁶
@muuu_BKR

サントリー緑茶 伊右衛門 悪魔のおにぎり発売記念!「欅坂46菅井友香・田村保乃 食レポ向上委員会のすべて」4分47秒 サントリー https://t.co/D11ZQacqGZ @YouTubeより

2020-04-17 04:42:51

(出典 @muuu_BKR)

S U Z U
@SUZU_moto_miyu_

これはローソン店員ツイートなのですが、オタクでもない限り欅坂おにぎりと伊右衛門をセットでレジに持ってくるやつなんてマジでいない(それはそう)

2020-04-17 03:54:57

(出典 @SUZU_moto_miyu_)


欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ 欅坂46 ]

価格:7,795円
(2020/4/17 13:22時点)
感想(24件)