清宮レイちゃんがみかん食べてる越しの与田ちゃん可愛すぎだろ!


与田 祐希(よだ ゆうき、2000年5月5日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。『MAQUIA』『bis』のレギュラーモデル。福岡県福岡市東区出身。身長152 cm。血液型はO型。 2000年5月5日、福岡県福岡市東区に生まれる。「
36キロバイト (4,744 語) - 2020年4月13日 (月) 20:58


乃木坂46 与田祐希

なんですかこの可愛い生き物は?




さとし⊿⁴⁶
@yodariri46

レイちゃんがみかん食べてるところをみてる与田の顔ぐうかわ😍#与田祐希#乃木坂工事中

(出典 さとし⊿⁴⁶ on Twitter)

2020-04-20 05:35:44

(出典 @yodariri46)

さとみ
@satomii_dior

清宮にみかんを渡す 1口で食べず見ててイライラするあやめん与田ちゃんのガン見が可愛い、2列目のメンバー達の前にマイクが置かれてるんだね流石 乃木中#乃木坂工事中 #乃木坂46

(出典 さとみ on Twitter)

2020-04-20 06:57:14

(出典 @satomii_dior)

🐈 き し ゅ け 🐾
@kisuke_kuboshi

みんなおはよ!!!😉とりま1回寝るわ!!😪今日は大学の書類片付けるよ!!🤟東北、関東の方々、地震…大丈夫でしたか?もうあの悲劇、繰り返したく無いですよね…。新潟に住んでいる俺でも他のところの被害を見るのは辛いです。… https://t.co/vqk7NGvQPe

2020-04-20 06:07:37

(出典 @kisuke_kuboshi)

T.kunita(輝ちゃん)
@t_kunita

@REI_SmileNo1 @ioioi03874827 みかん🍊を食べるあやめちゃん可愛い💕それを見ている与田ちゃんも可愛い❤️💕

2020-04-20 03:38:51

(出典 @t_kunita)

ぱるさく🙉
@paru05love

レイちゃんがみかん食べとるとこみとる与田ちゃん可愛すぎた💞#与田祐希 #乃木坂工事中

(出典 ぱるさく🙉 on Twitter)

2020-04-20 00:39:04

(出典 @paru05love)

そう
@minami_46_373

みかん食べてるレイちゃんの隣の与田ちゃんかわいすぎた

2020-04-20 00:38:56

(出典 @minami_46_373)

Yo⊿
@IeNv1x

デコ出しレイちゃんかわいかったしみかん食べるレイちゃん越しの与田ちゃんも拝めたので満足#乃木坂工事中

2020-04-20 00:38:14

(出典 @IeNv1x)

~まっつん⊿~
@nogi_vega_lover

今日の優勝はこれだろ~~ ここの与田ちゃんの表情といいレイちゃんのみかんの食べ方といいもうこれはすばらしいねっ!👏#乃木坂工事中

(出典 ~まっつん⊿~ on Twitter)

2020-04-20 00:37:47

(出典 @nogi_vega_lover)

ゆず◢⁴⁶いくちゃん推し
@ikutyan_karaage

@ikuyoda_19 この2枚目のシーンめっちゃわかる笑れいれいがみかんたべてるアップになったときの横の与田ちゃんもめちゃくちゃ可愛かったよね笑

2020-04-20 00:37:30

(出典 @ikutyan_karaage)

たくむん⊿
@nogi_ikuta518

レイちゃんがみかん食べる時に後ろに映る与田ちゃんの横顔に惚れた

2020-04-20 00:32:32

(出典 @nogi_ikuta518)


【楽天ブックス限定特典カバー表紙+限定特典付き】与田祐希2nd写真集 無口な時間 [ 与田祐希 ]

価格:2,035円
(2020/4/20 12:08時点)
感想(20件)