欅坂46 渡辺梨加、特別な瞬間に見せる凛とした姿が魅力に 『けやかけ』フィーチャー企画を機に考える人物像 - Real Sound 欅坂46 渡辺梨加、特別な瞬間に見せる凛とした姿が魅力に 『けやかけ』フィーチャー企画を機に考える人物像 Real Sound (出典:Real Sound) |
6」というグループ名の予定で「乃木坂」という坂にちなんだ乃木坂46と同様、実在する坂である「けやき坂」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「欅」を使ってしまったが、その「欅坂46」という名前が最高の上昇運だったことから、グループ名としてこの漢字表記が使われることになった。 197キロバイト (23,834 語) - 2020年4月22日 (水) 05:58 |
>>1
ももクロファンってなぜ頭にタオル巻いてるの?w
素朴な疑問
誰か教えて
>>5
詐欺師のデブに憧れてるから
(出典 pbs.twimg.com)
(出典 pbs.twimg.com)
>>1
ももクロのファンはげが多いなw
>>1
笑いが止まらないwww
>>1
ベビメタのファン層をバカにできないな
>>20
ベビメタはにわかが大量に来るSSAですらこの欅坂の客層の30才ぐらい年齢層上だったからな
幕張なんて50-60才台が大半
>>1
屋外フェスまで参加する層ってのは偏ってる
子供とか親子連れはまず参加しないでしょ
参考にならん
>>22
山谷の職安
ファンの年齢層は
ベビメタ>>ももクロ>>>乃木坂>>欅坂>=日向坂
>>27
そこにパフュ入れるとどんな感じ?
>>31
荒らすなよハロカス
>>27
ベビメタ>>ももクロ>>>日向坂>乃木坂>>欅坂 な
日向坂はAKB流れが多いから平均年齢上がってる
LINE50万人アンケートだとももクロメイン層は4050代で男女比5:5、乃木坂は1020代で男女比7:3だったな
>>48
ももクロ5:5じゃなかっただろ
7:3男:女
>>48
Perfumeは?
>>53
Perfume
男性47.4%女性52.6%で5:5
年齢層は10代18%、30代26%、40代24%(、50代15%)
年代ピークは乃木坂ももクロほどはっきり出てない
>>56のパフュの10代は20代ねゴメン
10代は6.7%しかいない
急いで52転用して書き写したら間違えた、コピペできないもので(汗
独身老人太客を他所より多く抱えてそうな娘。やAKBの名前が一切出てこない不思議なスレ
>>51
イメージだとそうなんだけど実際データで見ると中高年老人の受け皿になってるのはももクロベビメタ
>>58
Kポヲタはもはや人種が違うなw
モノノフに若者いないからな
全部欅やBiSHに流れる
>>75
マスコミとか大衆にただ流されるだけの自分で考えることができないキッズたちだな
>>77
こんだけ選択肢がある中わざわざ取り柄のないももクロ選ばないよ
>>77
まんま2012年頃のモノノフのことじゃんwww
それをいまだに続けてるのがモノノフだろ
ももクロは去年、大箱の客の年齢層がかなり上がった気がしてた
ベビメタは横アリ・名古屋が衝撃的に老人しか居なかったけれどSSA・幕張で気持ち持ち直した
>>85
10代20代合わせれは5等分されるんだな
意外とバランスいいなももクロ
>>85
これ人口構成比に合わせてある
20代の2票と40代50代の1票が等価になる
>>91
なんねえよ
アンケート相手を人口構成比に合わせただけだから素直に年齢層が数字に出る
ももクロも5人時代は男女半々だったのが緑辞めたら平均年齢も男率も跳ね上がったんだよね確か
まあ浜松は良くも悪くも地元愛がありすぎるからな
出世大名家康くんなんてSUZUKI会長の顔じゃないにYAMAHA楽器の体、決戦投票はSUZUKIYAMAHA社員全員強制参加でゆるキャラグランプリ獲らせたくらいズブズブ
>>97
SUZUKI会長の顔なのに、ね
欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~(初回生産限定盤) [ 欅坂46 ] 価格:6,061円 |
コメント
コメントする