【乃木坂46】さゆにゃん卒業おめでとう!【乃木坂工事中】


井上 小百合(いのうえ さゆり、1994年12月14日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーである。埼玉県本庄市出身。身長156 cm。血液型はB型。愛称は、さゆにゃん。 1994年12月14日、埼玉県で生まれる。誕生時、種の蒔かれていない庭の片隅に小さな
66キロバイト (8,725 語) - 2020年4月26日 (日) 18:50


井上小百合ちゃんおめでとう

バナナマンからのコメントがないのはさみしいね

乃木坂46 井上小百合 ファースト写真集『存在』 [ エンタテインメント編集部 ]

価格:2,035円
(2020/4/27 09:42時点)
感想(2件)




わたあめ
@manattan_1537

さゆにゃん綺麗過ぎる…あと凄い良いこと言ってて感動した!次のステージでも応援してます👍#井上小百合#乃木坂工事中

(出典 わたあめ on Twitter)

2020-04-27 09:22:44

(出典 @manattan_1537)

🐟たくみ🦕
@takumi__hinata

さゆからの最後のメッセージ❗️あの毒舌キャラがよかった。。今までありがとう。これからも頑張って👍応援してます📣📣卒業って悲しい。。。。#乃木坂工事中 #井上小百合 https://t.co/GoFzjRPtDb

2020-04-27 09:21:38

(出典 @takumi__hinata)

憲一ぺろぺろ🀄
@nogimarikana

さゆちゃん乃木坂46として最後の挨拶「メンバーのみんな」への言葉が #BGMが咄嗟ってのもまた#さゆちゃんのかっこいいライブ姿が沢山思い出された#バナナマンの優しさよ #乃木坂工事中 #井上小百合 https://t.co/CsUM3SxZt7

2020-04-27 09:13:06

(出典 @nogimarikana)

筋肉ムキッのようへい◢⁴⁶
@jgsdfybp0824

さゆのメッセージで咄嗟が流れていて😢バナナマンさんとのエピソードも素敵でした!メンバーに対して「こんなにも出会って良かったなと思える人達はいない」ってとこで我慢できなくなりました😭またみんなで笑い合える時まで👍… https://t.co/7BHH6KvrDh

2020-04-27 09:06:51

(出典 @jgsdfybp0824)

apple◢͟│⁴⁶
@machuuuuuapple

コロナという悪魔で世の中が一変してしまった中、貴女の笑顔と言葉に励まされ、胸がいっぱいになりました。さゆにゃん、大好きでした。今日から、もっともっと好きです。#さゆにゃん #井上小百合 #井上小百合卒業おめでとう… https://t.co/E9IAOYYOuC

2020-04-27 08:40:08

(出典 @machuuuuuapple)

ゆうき
@minami0106_yuki

皆さん、おはようございます☀今日は、【🌸井上小百合卒業日🌸】ですね。ついにこの日が来てしまった。卒業寂しいな😭さゆ!卒業しても頑張ってね!これからの活躍を期待してます!昨日のメッセージをもう1度!#乃木坂46… https://t.co/zninMuDQZZ

2020-04-27 08:31:15

(出典 @minami0106_yuki)

へいちゃん 玲香同盟⊿
@macteriyakimas1

さゆ卒業おめでとう!これからの活躍期待しています!#井上小百合 #乃木坂工事中

2020-04-27 08:23:10

(出典 @macteriyakimas1)

HIROHIDE
@bushido1005

さゆにゃん、ありがとう!#乃木坂工事中 #井上小百合 https://t.co/a6YuJ4cs1C

2020-04-27 08:18:23

(出典 @bushido1005)

僕のサブ垢◢⁴⁶
@tomo_115hm

さゆにゃんほんとに今までお疲れ様!そしてありがとう!これからも頑張ってください!!#乃木坂工事中 #井上小百合

(出典 僕のサブ垢◢⁴⁶ on Twitter)

2020-04-27 08:14:08

(出典 @tomo_115hm)

ポジティブ人間
@yu_meininaritai

アイドル・井上小百合さん、ありがとうございました。卒業おめでとうございます㊗️#乃木坂工事中 #乃木坂 #井上小百合 #さゆにゃん

2020-04-27 08:13:01

(出典 @yu_meininaritai)


@tmki1995

しゃゆ卒業おめでとう‼️卒業前にらじらー出演叶わなかったけど、来年のバスラの時のOG出演を待ってます‼️乃木中のわだかまりスリーでホッコリしました😌#井上小百合 #しゃゆ#さゆ#さゆにゃん#らじらー#乃木坂工事中… https://t.co/b2eg9RAIgS

2020-04-27 07:53:37

(出典 @tmki1995)

おこた@とある坂オタ
@okota02120016

やっぱり卒業するメンバーには、バナナマンの2人と花束だったのにこの時代だからそれをせずに卒業はやっぱり何か後味が悪い、でも9年間ほんとにファンに笑顔を与え続けたことはとても凄いことだし、さゆだからこそできたことだと思ってます。これ… https://t.co/Dg33XJ2CZh

2020-04-27 07:22:07

(出典 @okota02120016)

asuka ◢⁴⁶
@nogi_zaka_fan

#乃木坂工事中 #井上小百合 卒業おめでとう。これからも応援しています。だいすきです。

(出典 asuka ◢⁴⁶ on Twitter)

2020-04-27 07:20:45

(出典 @nogi_zaka_fan)

まちゅべぃ◢͟│⁴⁶
@manatsumylove46

とうとう卒業か。本来ならスタジオからバナナマンからの労いの言葉があるはずだったんだろけど。今後もし本庄のイベントで出演あったら行ってみようかな🙂#乃木坂工事中#井上小百合

(出典 まちゅべぃ◢͟│⁴⁶ on Twitter)

2020-04-27 07:01:24

(出典 @manatsumylove46)

超絶可愛い系ヤス⊿
@yass_erika

とうとう卒業かぁ……#乃木坂工事中 #井上小百合 https://t.co/S3HcOgMXik

2020-04-27 06:56:31

(出典 @yass_erika)