日向坂で会いましょう【日向坂で会いましょう未公開】


日向坂46の冠番組、アイドルらしからぬ企画で人気? キン肉マン、野球……『ひなあい』で奮闘するメンバーたち 日向坂46の冠番組、アイドルらしからぬ企画で人気? キン肉マン、野球……『ひなあい』で奮闘するメンバーたち
3月27日にデビュー1周年を迎えた日向坂46。同グループの冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京/以下:ひなあい)は深夜放送、そして関東ローカルにも…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))


日向坂で会いましょう』(ひなたざかいましょう)は、2019年4月8から毎週月曜 1:05 - 1:35(日曜深夜)にテレビ東京放送されている日向坂46のバラエティ番組ある。 けやき坂46(現:日向坂46)の初冠番組だった『ひらがな推し』(2018年4月9 - 2019年4月1
58キロバイト (4,832 語) - 2020年4月29日 (水) 03:10


結局中森明菜の当時のキャッチコピーはなんだったの?




フィッシュ
@fish_meimei

この後シングルデビューして紅白にも出て東京ドームも埋めるんだよね…… #日向坂で会いましょう

2020-05-04 01:53:20

(出典 @fish_meimei)

おひさまきゃんぱー
@ohisamacamper

カット映像の扱い方がスタッフの愛がメンバーにも伝わるようでほんとうにハッピー #日向坂で会いましょう

2020-05-04 01:53:20

(出典 @ohisamacamper)

もり@元気田支店☀️
@MORIttleohisama

影、芽美、眞緒ちゃんの未公開の動くとこが見られてのが一番の収穫だったかな内容ともかくここの部分だけでぐっとくる#日向坂で会いましょう #井口眞緒#柿崎芽実 #影山優佳

(出典 もり@元気田支店☀️ on Twitter)

2020-05-04 01:53:19

(出典 @MORIttleohisama)

ぐぼげ
@iNNg7C3noDCxRiJ

大人気面白い番組だから未公開SPで1時間やってくれー#日向坂で会いましょう

2020-05-04 01:53:15

(出典 @iNNg7C3noDCxRiJ)

cstnp
@cstnp2

オードリーの番組をチェックしてなくて、最近からひなあい見始めた人は、テロップの意味絶対わからんでしょ笑#日向坂で会いましょう#ひなあい

2020-05-04 01:53:09

(出典 @cstnp2)

リコピン
@Lycopene46

しっかりひらがな推し時代のテロップになってるとことか、まじケイマックス推せる#日向坂で会いましょう

(出典 リコピン on Twitter)

2020-05-04 01:53:04

(出典 @Lycopene46)

矢本
@rYCui7DO56nkyoL

てんぱりお寿司ごっつぁんです#日向坂で会いましょう#ひらがな推し#金村美玖

(出典 矢本 on Twitter)

2020-05-04 01:53:02

(出典 @rYCui7DO56nkyoL)

Jixing
@Kiraboshi71

でも昔の映像は初々しくてイイなw#日向坂で会いましょう

2020-05-04 01:53:00

(出典 @Kiraboshi71)

◢͟│⁴⁶sekainoKAWADA
@sekainokawada_

ばうちゃあああああああんんんん泣#日向坂で会いましょう

(出典 ◢͟│⁴⁶sekainoKAWADA on Twitter)

2020-05-04 01:53:00

(出典 @sekainokawada_)

みやび-9s-
@2124Lxm

ひなのとひよたんがダークホースっぽいなぁ😂ひな会いブロックでひなのが抜きに来るか🤔#日向坂で会いましょう

(出典 みやび-9s- on Twitter)

2020-05-04 01:52:55

(出典 @2124Lxm)

スナックおひさま
@kourakuen_siten

ひらがな推しの初回を見れて満足です #日向坂で会いましょう

2020-05-04 01:52:53

(出典 @kourakuen_siten)

jimmy
@jimmy_ohinofu

あーーオードリー最高大好き#日向坂で会いましょう

2020-05-04 01:52:51

(出典 @jimmy_ohinofu)

Shi/röp;Bays
@Shibay_Rop38572

ま、とりあえず見れば見るほど面白いってことやね、では。👋 #日向坂で会いましょう

2020-05-04 01:52:51

(出典 @Shibay_Rop38572)

くま🐻🍞
@HinaKw346

てかよく考えたら提供クレジットで若ちゃんしか映ってないのもツッコミなかったけどどうなってんだよw#日向坂で会いましょう

2020-05-04 01:52:51

(出典 @HinaKw346)

ウラジオーテ
@uradiote

いつもフライング告知してるTwitter公式さん、今日はお休み? (感覚バグ)#日向坂で会いましょう

2020-05-04 01:52:50

(出典 @uradiote)

ミストン
@mist_ken

そうか。普通は「名場面集」なんだよな。それが、未公開シーン(カット分)を放送って、スタッフさんどんだけおひさまの事わかってるんだ…あざーーーす!あ、くみてんさんの髪が短めなの、可愛かったなぁ。#日向坂で会いましょう

2020-05-04 01:52:47

(出典 @mist_ken)

pokiy
@pan461217

おや?おやおや?👆🍞(笑)#佐々木美玲 #みーぱん #日向坂で会いましょう

(出典 pokiy on Twitter)

2020-05-04 01:52:47

(出典 @pan461217)

おーか
@o_ka_uniair

純粋に何でここまでバラエティに前向きなの?w#日向坂で会いましょう#ひらがな推し

2020-05-04 01:52:45

(出典 @o_ka_uniair)

オクレ
@16_mist

がな推し時代の未公開映像色々あったけど、自己紹介のときのラップが一発成功じゃなかったのを初めて知ったのが一番の衝撃だったw#日向坂で会いましょう

2020-05-04 01:52:44

(出典 @16_mist)

ヒト
@cataomoihito46

オードリーのお2人がいかにメンバーのことを知って掘り下げようとしてくれてるか感じますね #日向坂で会いましょう

2020-05-04 01:52:43

(出典 @cataomoihito46)

たか
@hnt46LT_tk

今日の余韻が最低2週間は持つ🤦#ひらがな推し #日向坂で会いましょう

2020-05-04 01:52:43

(出典 @hnt46LT_tk)

lim[日向坂→46]f(日向坂)=+∞
@hina46_2times23

のちに(26歳看護師と)出会った男。#日向坂で会いましょう #日向坂46

(出典 lim[日向坂→46]f(日向坂)=+∞ on Twitter)

2020-05-04 01:52:42

(出典 @hina46_2times23)

あーるー
@R_hgsmr_me15

いや、京子ww#日向坂で会いましょう#ひらがな推し #日向坂で会いしましょう ではない。

(出典 あーるー on Twitter)

2020-05-04 01:52:42

(出典 @R_hgsmr_me15)

ゴリラ顔のおひさまトゥース
@little_kawada

アグレッシブなイメージで負け姿が似合うとされていたおすずがいないのが意外だったけど…ということはもしや…おすずはアグレッシブに前に出つつ、負け姿を見せつつもとんでもない打率でオンエアに乗るという、スーパーバラエティアイドルなの… https://t.co/xa3Koui2oN

2020-05-04 01:52:41

(出典 @little_kawada)

けんけん
@vDuSHnUpPApBLJs

可愛いの全てが凝縮されてる#ひらがな推し#日向坂で会いましょう

(出典 )

2020-05-04 01:52:40

(出典 @vDuSHnUpPApBLJs)

やーまだ🐥ひよさん🐥
@ya_mada_free

めいひよコンビ決めに行くまなふぃ無表情KAWADAさん闇美穂ぜんぶ好き #日向坂で会いましょう

(出典 やーまだ🐥ひよさん🐥 on Twitter)

2020-05-04 01:52:40

(出典 @ya_mada_free)

カリンバきむち
@kimuchi_hinata

とりあえず編集さん、いつもご苦労さまです。#日向坂で会いましょう

2020-05-04 01:52:38

(出典 @kimuchi_hinata)

おだっち
@MM427_HINATA

未公開は愛萌さんとめいめいが優勝でした(愛萌さんはいつも)#日向坂で会いましょう#ひらがな推し

(出典 おだっち on Twitter)

2020-05-04 01:52:37

(出典 @MM427_HINATA)

米沢牛neo
@yonezawagyu_neo

総集編って言ってもただ繋いで終わりじゃなくて再度全ポスプロかけ直しだし試写もしなきゃだから相当な手間だろうなぁと 最小限でやってるんだろうけど本当におつかれさまです#日向坂で会いましょう

2020-05-04 01:52:36

(出典 @yonezawagyu_neo)


日向坂46ストーリー [ 西中 賢治 ]

価格:1,500円
(2020/5/4 01:58時点)
感想(3件)