乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 グループ名に用いられている「乃木坂」は、乃木坂46のプロデュース会社のソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)が当時所有してい
279キロバイト (29,665 語) - 2020年5月25日 (月) 10:22



(出典 pbs.twimg.com)


異論は認める

1 47の素敵な(茸) (6段) :2020/05/25(月) 20:08:51 .net

なんでAKBもネット配信やらないの? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





8 47の素敵な(新日本) :2020/05/25(月) 20:12:23 .net

>>1
自称

日本国民のほとんどが思ってない


47 47の素敵な(東京都) :2020/05/25(月) 20:40:41 .net

>>1
地上波でゴールデンに冠番組とか
お正月に深夜じゃない時間で冠特番とかやってから出直してきて


77 47の素敵な(茸) :2020/05/25(月) 21:24:17 .net

>>1
でも乃木坂って大したことないよな
アベマで旅行行く企画やってたけど2時間くらいで累計視聴が30万程度だった
アベマの素人しか出てない恋愛番組なんか1時間で100万視聴いくのに
46時間テレビ大丈夫か?

まぁ乃木坂の旅行のやつは毎回2人ずつしか出てなかったから仕方ないけど


79 47の素敵な(東京都) :2020/05/25(月) 21:27:10 .net

>>77
人気あるのか無いのかいまいち分からんグループだよな


82 47の素敵な(熊本県) :2020/05/25(月) 21:32:50 .net

>>77
おかしいな?俺が見たときは1m(100万人)超えてたけど


78 47の素敵な(エスパニョラ島) :2020/05/25(月) 21:24:26 .net

>>1
この2ヶ月まるまる暇だったのに昔のドーム公演映像をネットで垂れ流しただけやん


85 47の素敵な(東京都) :2020/05/25(月) 21:52:47 .net

>>1
半分じゃダメだろ


3 47の素敵な(茸) :2020/05/25(月) 20:10:05 .net

で、ヒット曲は?カラオケ定番曲ある?


5 47の素敵な(茸) :2020/05/25(月) 20:10:57 .net

>>3
カラオケ?古っwwwww


57 47の素敵な(茸) :2020/05/25(月) 20:50:45 .net

>>5
>>7
じゃあ何ならいいわけ?w


7 47の素敵な(茸) :2020/05/25(月) 20:11:47 .net

>>3
昭和ですか?


13 47の素敵な(埼玉県) :2020/05/25(月) 20:15:00 .net

>>3
ないぞ
作られた国民的だからな


72 47の素敵な(茸) :2020/05/25(月) 21:17:08 .net

>>13
それAKBだけどwww


10 47の素敵な(福岡県) :2020/05/25(月) 20:13:11 .net

これで誰でも知ってる定番曲があれば完璧w


14 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/05/25(月) 20:15:23 .net

ももクロの方が先にやってるけど話題になるのは乃木坂の方
これがアイドル界のREAL


15 47の素敵な(茸) :2020/05/25(月) 20:15:24 .net

カラオケでドル曲歌うおっさんとか*そのものやーん


18 47の素敵な(埼玉県) :2020/05/25(月) 20:16:06 .net

>>15
坂は大学生と女ヲタが主な層なんだよなあw


20 47の素敵な(東京都) :2020/05/25(月) 20:18:50 .net

>>18
若者が多いのに配信売れなくてサ*ク弱いの何で?
でもオジサン世代向けのCDはバカ売れだよな


29 47の素敵な(愛知県) :2020/05/25(月) 20:23:37 .net

>>20
坂はメンバーとか売り出し方で人気が出てるけど秋元康の音楽がめちゃくちゃ足を引っ張ってる


33 47の素敵な :2020/05/25(月) 20:24:48.72 .net

>>29
単に握手と水着人気が高いだけで音楽人気がないだけでは
うたコンとかでカバー曲やってもバズらないだろ


30 47の素敵な :2020/05/25(月) 20:24:11.64 .net

>>18
メジャーなアイドルではグループごとにバラつきはあるがハロが一番女の子のファンが多い

4846からハロに流れるの多いよ
とくに女の子は流れやすい
女の子がジャニみたいにキャーキャー言って泣いてたりするのに驚く
特にハロの舞台は半数以上は女の子

あと秋元グループのヲタはどこもなんかどんよりしてるな
見た目が社会的弱者というか冴えないオッサンが多い

(出典 i.imgur.com)


ハロヲタは清潔感があるイメージだな

(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 pbs.twimg.com)


21 47の素敵な(茸) :2020/05/25(月) 20:19:42 .net

国民的アイドルが現在乃木坂なのは間違いない
AKBの方が上とか言ってるバカは
AKBが大ブレイクしてた時にいやいやラブマシーンより認知されてる曲あるの?とか言ってたバカとかわらん


58 47の素敵な(茸) :2020/05/25(月) 20:52:41 .net

>>21
AKBは既に認知されてる曲あっただろ
全然違うよ


22 47の素敵な(東京都) :2020/05/25(月) 20:21:26 .net

半分国民的アイドルってなんだよアンチかよ


37 47の素敵な :2020/05/25(月) 20:26:44.98 .net

国民の知ってるメンバーはいない


40 47の素敵な :2020/05/25(月) 20:28:19.53 .net

>>37
白石は国民の半数以上は知ってるだろ


49 47の素敵な(東京都) :2020/05/25(月) 20:42:11 .net

   知名度 女受け度 代表曲
ハロプロ  C   B     A(ラブマシーン)
AKB  S   A     S(365日)
乃木坂 A   S     B(インフルエンサー)
モモクロ  B   C     C(知らん)

やっぱAKBが最強なんだよなぁ


50 47の素敵な(東京都) :2020/05/25(月) 20:45:12 .net

>>49
もうそれ山本彩の曲と化してるじゃん


53 47の素敵な(埼玉県) :2020/05/25(月) 20:47:50 .net

>>50
世間「山本…さ…い?誰ですかそれ」


56 47の素敵な(東京都) :2020/05/25(月) 20:50:14 .net

>>53
埼玉に日本の文化は届いてないもんな


51 47の素敵な(東京都) :2020/05/25(月) 20:46:40 .net

>>49
ハロの現場は女の子ばっかり
握手だと5~7割
ライブだと4割女の子
年齢は10代20代が8割
ハロヲタはハロやAKBや坂道やその他アイドルを知った上でハロを選択してる
AKB坂道ヲタはAKB坂道しか選択肢がない中からAKBか坂道を選んでるだけ
自分の意志で坂道のヲタになったのではなく選ばされてるんだよ
これは電通の手法の一つ
こちらから選ばさせてるのに自分の意志で選んだと勘違いさせる


55 47の素敵な(SB-Android) :2020/05/25(月) 20:50:02 .net

>>51
ハロもブームだった時のファンはなぜ死滅したんだ


62 47の素敵な(東京都) :2020/05/25(月) 21:04:53 .net

>>55
AKBと比べたらモー娘。はライブ動員落ちないからな
2010あたりが1番人気落ちて地方では2/3とかくらいしか埋まらなくなってたそうだがそこから上向きで10年連続増え続けてる
他が全部落ちてAKBは同じ都市の同じ会場でモー娘。に客入りで負けるようになった
ハロはどんなに客入り落ちても北海道から九州まで全国でツアーやり続けたのとライブに定評があるから強い
全国に濃い根強いヲタがいる
やはり定期的な現場がないと濃いヲタは形成されない
あと4846やスタダアイドルなどしか知らない人がハロのライブ見るとレベルが高すぎ凄すぎて流れるのが多い
そういうのが口コミでじわじわと広がっていってる


54 47の素敵な(かぶらずし) :2020/05/25(月) 20:48:36 .net

>>49
乃木坂なんて女受けとは対極にあるグループだが


63 47の素敵な(東京都) :2020/05/25(月) 21:06:26 .net

>>54
じゃあ白石や西野がやってた化粧品や日焼け止めのCMはおっさんをターゲットにしてたんだな
おっさんはメイクしないし、日焼け止めも塗らないのに広告代理店はマヌケだな
お前アドバイザーになってやれよw


70 47の素敵な(埼玉県) :2020/05/25(月) 21:15:56 .net

>>54
かぶらずしが出張ってきてるじゃん!

お疲れ様です。


67 47の素敵な(SB-iPhone) :2020/05/25(月) 21:12:46 .net

昔のAKBグループなら寄付してたよなぁ
火の車なのかな
解散とかしたら、岡村の言う通りになっちゃうし、マスクに手紙付けて売るようなビジネスやる奴続出するからな


71 47の素敵な(埼玉県) :2020/05/25(月) 21:16:12 .net

>>67
心配しなくてもメンはそこそこ稼いでるだろw


68 47の素敵な(SB-Android) :2020/05/25(月) 21:14:17 .net

乃木坂さはヒット曲ないと言われるが最近は乃木坂の曲しかヒットしてないな
4期のI seeといい昨日公開された曲といいアイドルといえば乃木坂のイメージだ


69 47の素敵な(埼玉県) :2020/05/25(月) 21:15:21 .net

>>68
乃木坂の曲ヒットしたのって何?
メンバーですらないって言ってるのに


76 47の素敵な(SB-Android) :2020/05/25(月) 21:22:34 .net

>>69
今年1番ブレイクしたアイドルソングはI see


73 47の素敵な(愛知県) :2020/05/25(月) 21:17:18 .net

乃木坂ってメンバーの名前、白石って子と斎藤って子しか知らないわ


75 47の素敵な(SB-iPhone) :2020/05/25(月) 21:20:51 .net

乃木坂はゴールデンでバラエティとかドラマ主演できないと言うけど先輩のAKBが10の10レベルで全部コケたからだよ
業界人にアイドルはどんなに人気あってもメインは無理って知らしめちゃったからだよ
絶頂の頃のまゆゆで3%、視聴率3冠の日テレでオール一桁、中居と組んでもコケるだもん
ダメな先輩だよw




7th YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤)【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]

価格:26,613円
(2020/5/25 22:10時点)
感想(16件)